ブランドと一緒に成長できる、そんな素敵な環境です

2018.05.02

『Chut!INTIMATES(シュット! インティメイツ)』は、”下着もファッションのように楽しんでもらいたい”、そんな願いを込めて作られたインティメイトウェアを提案するランジェリーブランド。
今回は、販売スタッフとして活躍する山本さんにお話をお伺いしました。
 

Chut!INTIMATES ルミネ新宿店 販売スタッフ 山本 愛美さん


── Chut!INTIMATESへの入社の経緯はなんですか?
元々下着が好きだったので、ランジェリーブランドで働きたいと思っていました。また、Chut!は新しいブランドということもあり、ブランドと共に自分自身が成長したいと思い、この会社に入社を決めました。


── お仕事内容を教えてください。
お客様の好みやお悩みを聞きながら商品提案を行ったり、採寸・フィッティングのお手伝いをしています。お客様ひとりひとりにとって満足感のあるお買い物をしていただき、Chut!のファンを増やしていきたいと思っています。


── Chut!INTIMATESの魅力はなんですか?
日本のブランドですが、インポートランジェリーのようなデザイン性が魅力です。また着け心地はとても軽く、自然体でありながら大人の女性本来の美しさを引き出してくれます。
 

── インティメイツはどんな会社ですか?
まだ新しい会社なので、お客様の声を店舗スタッフからすぐに本社に伝えれられる環境です。本社との距離も近く、とても風通しの良い会社だと感じています。
また、店舗においては、明るいスタッフが多く、売場は活気のある雰囲気です。人に恵まれた会社ですね。


── 働く上で大事にしていることは何ですか?
まず、お客様の気持ちになって物事を考えることです。次に、より提案力を身につける為、下着だけでなくお洋服のトレンドなど様々なことに興味を持つことを大切にしています。


── 山本さんが入社してよかったと感じることは何ですか?
下着選びの楽しさをお客様と共有出来たときですね。Chut!は”ランジェリーもファッションのように楽しんでもらいたい”という願いが込められた下着です。お洋服を選ぶように、下着も楽しんで選んでもらいたいと思っています。
 

── 入社後の研修、教育制度はありますか?
入社時の研修、ステップアップ研修の他、シーズン毎に新製品に関する勉強会などスキルアップの出来る環境が整っています。下着の販売はもちろん、接客販売が未経験のスタッフも多いのですが、定期的な研修があるので、きちんとスキルを身に付けることができます。


── 山本さんが今目指していることや目標はありますか?
お客様に寄り添える販売スタッフでありたいので、接客スキルを磨いていきたいと思います。また、店舗運営の知識を深め、さらなるステップアップを目指しています。


── では最後に、Chut!INTIMATESへ応募を考えている方にメッセージをお願いします!
下着業界が未経験な方でも、先輩スタッフが丁寧に教えるので安心して仕事をスタートすることが出来ます。経験に不安があり悩んでいる方もいるかもしれませんが、ぜひチャレンジしていただきたいと思います。笑顔が素敵な元気な方と一緒にお仕事ができたら嬉しいです。



INFORMATION
Chut!INTIMATES | シュット! インティメイツ
▼ホームページ
https://www.chut-intimates.com/
▼このブランドの求人一覧
https://www.t-w-c.net/brand/610/


TWCはファッション業界の求人・情報サイト
国内外のアパレルブランドやセレクトショップの求人を掲載。その他、転職に役立つコンテンツが揃っています。

■ TWC転職支援
希望のお仕事から、履歴書の書き方・面接対策など、採用までをキャリアパートナーがサポートします。
> 転職支援サービスを受ける(無料)

■ TWCスカウトメール
あなたのご経歴や希望を元に、アパレル企業からあなたにオファーメールが届きます。
> スカウトサービスを受ける(無料)

関連のある記事

記事一覧