インタビュー | 19年6月18日

みんなが一生懸命仕事していてキラキラしている会社

いつまでも遊び心を忘れない“前向きな女の子”のためのブランド。ガーリッシュで程よくエッジのきいたアイテムをベースにトレンドをミックスし、等身大のスタイルを提案する『Heather(ヘザー)』。
今回は、ヘザーで働く販売スタッフの方にお話をお伺いさせていただきました。
Heather Oさん

── 入社のきっかけについて教えてください。
もともとヘザーが好きで、よく購入していました。何の仕事をしようか迷っていた時、おしゃれが好きで接客業がしたかったこともあり、大好きなブランドで働こうと決めました!


── 入社してから成長できたと感じたことは何ですか?
働く中で責任感が強くなったと感じています。また、コミュニケーション能力もついたと思っています。お客様との会話はとても楽しいですし、一緒に働くスタッフとのコミュニケーションも大事にしています。
── 職場の雰囲気を教えてください。
仕事でもプライベートでも本当に仲良しです!お店が休館日の時は、スタッフみんなでディズニーランドに行ったり、BBQをしたりと、職場の仲間であり、友人でもある関係です。仕事では、楽しく働き、みんなで協力して働いています。


── 働く中でのやりがいは何ですか?
お客様に満足してご購入いただけた時や、「また来ます!」と言っていただけた時ですね。お客様の笑顔が見たくて、それをやりがい頑張っています!
── アダストリアで働く魅力を聞かせてください。
一つ目は、一緒に働きたいと思える上司がいることです。私もこんな先輩になりたいと目標にしています。身近に理想の上司がいることはとても恵まれた環境だと痛感しています。次に、女性が多い職場ということもあり、結婚や妊娠しても充実した福利厚生が受けれることも魅力です。また、残業も少なく、頑張った分きちんと評価してもらえることも、この会社を選んで良かったなと感じるポイントです。


── 応募を考えている方に対してもぜひメッセージをお願い致します。
アダストリアで働くことは、新しい自分に出会えるチャンスです!私自身、今までよりも成長できたと実感しています。人と関わる事が好きな方は是非チャレンジしてみて下さい。





 Heather
 HP:http://www.dot-st.com/heather/
 求人一覧: http://www.t-w-c.net/brand/4549/








● TWCはファッション業界の求人・情報サイト
国内外のアパレルブランドやセレクトショップの求人を掲載。その他、転職に役立つコンテンツが揃っています。
● TWCスカウト
あなたのご経歴や希望を元に、アパレル企業からあなたにオファーメールが届きます。

同じカテゴリのトピックス