ニュース | 18年11月12日

アパレル業界で働く感動を一緒に提供しませんか?

スタッフブリッジは、TWCを運営している会社です。また、人材派遣・転職支援・販売代行の人材サービスを提供しています。アパレル業界で活躍するスタッフとブランドの懸け橋として、一緒に活躍してくれるメンバーを募集します。
スタッフブリッジはこんな会社!
アパレル業界に一人でも多くの仲間を増やすのが私たちの役割!
「労働を感動へ」の理念を掲げ、ファッション業界で働くすべてのスタッフの夢への第一歩を支援します。

成長をきちんと評価する人事制度!
昇給年2回/賞与は17期連続で過去最高額を更新中。若くしてマネージャーとして活躍するなど、一人ひとりの個性と能力を思う存分発揮できるチャンスがあります。

風通しが良い職場!
同僚・上司との距離も近く、自分の意見をきちんと発信できます。同年代のメンバーが多く、お互いを尊敬し合い、切磋琢磨できる環境も魅力です。
 
募集職種
■ エージェント(アパレル業界のキャリアパートナー)
ファッション業界でお仕事を探しているスタッフに対し、ブランド・働き方・今後の目標などをお伺いし、夢を叶えるためのアドバイスやスキルに合ったお仕事の紹介を行います。

■ バックオフィス(アパレル業界をサポートする事務スタッフ)
国内外1000以上のブランドと、そこで働きたいスタッフをつなぐ事務のお仕事です。

■ スーパーバイザー(アパレル業界をサポートする事務スタッフ)
国内外の様々なブランドをスタッフブリッジパートナーストアとして運営。スーパーバイザー業務を通して、新店舗の立ち上げや、事業部全体の戦略や改善提案もお任せ致します。

詳しくはスタッフブリッジのリクルートサイトをご覧ください。

 株式会社 スタッフブリッジ
 HP:https://www.staff-b.com/
 求人一覧: https://www.t-w-c.net/special/staffbridge/








● TWCはファッション業界の求人・情報サイト
国内外のアパレルブランドやセレクトショップの求人を掲載。その他、転職に役立つコンテンツが揃っています。
● TWCスカウト
あなたのご経歴や希望を元に、アパレル企業からあなたにオファーメールが届きます。

同じカテゴリのトピックス