ニュース | 10月15日

BIJOUPIKO(ビジュピコ)で人生に一生の輝きを

BIJOUPIKO(ビジュピコ)は、日本最大級のブライダルリングセレクトショップです。
120ブランド・約6000種類のブライダルリング(結婚指輪・婚約指輪)と、ハイジュエリー、名門ウォッチなどを取り揃えています。

北は北海道から南は鹿児島まで全国に40店舗以上を展開中のビジュピコは、ゼクシィ口コミ数が6,500件以上と業界No.1を誇っています。

そんなビジュピコと、ビジュピコで働く魅力に迫ります。
■ ビジュピコのコンセプト
ビジュピコのコンセプトは、「運命のリングと必ず出会える」。
デザインは、シンプルな物からアンティーク・エレガント・個性派までラインナップはさまざまです。
6,000種類、一つひとつ全て異なる表情を持つデザインの中から、悩んで悩んで、やっと巡りあう
”運命のリング” 。

お客様の ”運命のリング” を見つけるお手伝いを、真心を込めて行います。


■ 心躍る体験を
ビジュピコのショップデザインは店舗によってさまざまです。
共通しているのは、オシャレでスタイリッシュな外観と内装。
木のぬくもりが感じられる暖かい雰囲気のショップや、美術館を思わせるようなモダンなショップまで、一歩足を踏み入れるとワクワクと心が踊ります。

そんなおしゃれなショップでお仕事が出来るなんて、モチベーションアップ間違いなしです!


■アトリエ研修
自社にアトリエを持つビジュピコでは、スタッフに向けたアトリエ研修を実施しています。
熟練のクラフトマンから、商品の製作知識や品質などを学び、高度な専門知識を身に着けられます。
また、スイスで160年の歴史を持つブライダルリングブランドのフラージャコーの工場研修など、社外の研修に参加して最新の知識を備えられる体制も整っていますので、未経験の方も安心です。


■ ビジュピコのコーディネーター
「一人ひとりの個性を活かして、自分らしくはたらいてほしい。」
「等身大の接客だからこそ、お客様の心を惹きつけられる。」ビジュピコはそう考えています。
ビジュピコでは、ブライダルプランナーやドレスコーディネーターなどのブライダル業界の経験者や、アパレル販売経験者など、業界未経験の方が多く働いています。
マニュアルやノルマを必要としない、お客様のことを第一に考える親身な接客スタイルだからこそ他業種から転職される方も活躍できる環境が魅力です。

マニュアルにとらわれない自由なあなたらしい接客で、お客様の大切なお買い物のお手伝いをしてみませんか?


● TWCはファッション業界の求人・情報サイト
国内外のアパレルブランドやセレクトショップの求人を掲載。その他、転職に役立つコンテンツが揃っています。
● TWCスカウト
あなたのご経歴や希望を元に、アパレル企業からあなたにオファーメールが届きます。
LINEで送る
ツイートする
Facebookでシェアする