ニュース | 21年3月15日

快眠をサポートするマットレスパッドairweave

快眠をサポートするマットレスパッドで有名なairweave(エアウィーヴ)。
トップアスリートや、高級ホテル・旅館、エアラインなど、質の高い眠りを求める多くの人々に愛用されています。
<airweaveのコンセプト>
眠りの世界に最高の品質を届けるため設計されたマットレスを扱う高級寝具メーカー。通気性や、寝心地、機能性などサイエンスに基づき最良の睡眠環境を提案します。


<airweaveの特徴>
1.体重を押し返す力が強いため、身動き・睡眠時の寝返りが楽
復元性が高いので、体の動きにスムーズにマットレスパッドが反応するため、楽に寝返りができます。自然な寝返りを防げないことで熟睡をサポートします。

2.体に負担がかからない優れた体圧分散設計
三次元状に絡み合ったairfiberがあらゆる方向から体を支えるため、均等に体圧を分散し、負担を軽減します。

3.季節を選ばず使用可能
マットレスパッドの中のairfiberは90%以上が空気のため、夏は通気性が良く蒸れにくい構造です。また、冬は暖かさを保ちます。

4.マットレスパッドの中のairfiberまで洗えて清潔
カバー(アウター/インナー)だけでなく、マットレスパッドの中のairfiberまで水洗いできるので、いつでも清潔に保てます。カビ・ダニの心配もいりません。

5.導入が簡単
今お使いのマットレスや布団の上に重ねるだけで、使用できます。お布団タイプなら一枚でも使え、お持ちの寝具に重ねることも、畳やフローリングに一枚で敷いてもお使いいただけます。


<airweaveの開発秘話>
モニター200人以上を対象に、睡眠研究を重ね作り上げたエアウィーヴの寝具。楽に寝返りを打つことができ、あらゆる方向から体を支えることができる優れた体圧分散を実現します。カバーについても、特に女性の意見を多く採用し、夏場・冬場でも季節を問わず使用できる両面仕様にしています。


<airweaveで働く魅力>
現在airweaveでは、スリープカウンセラー(販売職)として活躍してくれる方を各店舗で募集しています。睡眠に対する悩みを抱えた方、もっと快適な睡眠環境にしたい、というお客様へ、スリープカウンセラーとしてカウンセリング販売をしていくお仕事です。

● 未経験OK・ノルマなし
寝具販売が初めての方でも、研修やフォローがきちんとあるので心配はいりません。またノルマもないので、販売経験に不安のある方もチャレンジしやすい環境です。

● 年間休日118日
月に9~11日お休みがあり、年間では118日の休暇があります。残業も少なめで、仕事とプライベートを両立できます。

● 充実の福利厚生
各種保険完備はもちろん、産休育休制度など女性が働きやすい環境も整えています。

● 幅広い年齢層が活躍
20~40代の方が活躍する当社。経歴や年齢、性別にかかわらず様々な方が活躍している環境です。

● 面接1回
書類選考通過後は、面接1回のみ!合否までスムーズなことも転職活動中の方にはポイントです!


● TWCはファッション業界の求人・情報サイト
国内外のアパレルブランドやセレクトショップの求人を掲載。その他、転職に役立つコンテンツが揃っています。
● TWCスカウト
あなたのご経歴や希望を元に、アパレル企業からあなたにオファーメールが届きます。

同じカテゴリのトピックス