ニュース | 20年10月8日

HOTEL LIKE INTERIOR(ホテル ライク インテリア)で一流ホテルの寝ごこちをご自宅で

HOTEL LIKE INTERIOR(ホテル ライク インテリア)は、2008年からオンラインで日本に未進出のシーツや枕などを販売している高級寝具ブランドです。
東京と大阪に常設店舗を構え、ワンランク上のライフスタイルを提案しています。

そんなホテル ライク インテリアの魅力をお伝えいたします。
■ ホテル ライク インテリアの魅力
HOTEL LIKE INTERIORのテーマは、「一流ホテルの寝心地をご自宅で」。
一流ホテルまで足を運ばなくても、自宅で高級ホテルのような快適な寝心地を体感できる夢のような寝具が取り揃えられています。

2017年からは、「お客様のライフスタイル及び利便性を向上させるサービスを提供したい」という強い想いから、商品の販売にとどまらず、レンタル事業が開始されました。


■ 5つ星ホテルの寝ごこちを
ホテル ライク インテリアのイチオシアイテムは、5つ星ホテルの寝ごこちを体感できる ”ダウンピロー”です。
ダウンピローの特徴は、頬に触れる”やわらかな質感”と”ホテルのような寝ごこち”。

寝ごこちのグレードは、ダウンの質を示すフィルパワーで決まります。
フィルパワーの数値が高いほど、より軽くふっくらとしています。
それぞれのお客様に合った枕のご提案で、お客様の快適な睡眠のサポートを行っています。


■ うれしい3つのサービス
1.生地サンプル
「実際の生地を手に取って確認したい」というお客様の声にお答えし、実際に生地の質感を確かめていただけるよう生地サンプルとカタログをお届けしています。

2.名入れ&刺繍
ピローケース、タオル、クッションカバーなどへ、最大10文字のイニシャルやメッセージ、記号が入れられます。

3.ギフトラッピング
ロゴ入りの高級感あふれるギフトボックスとリボンで、手にした瞬間から嬉しくなるすてきなラッピングが用意されています。


■ 求める人物像
ホテル ライク インテリアが販売員に求めるポイントは次の4つです。

1.ディスプレイやレイアウトに興味がある方
2.ホテルやインテリアが好きな方
3.常に前向きでチャレンジ精神旺盛な方
4.コミュニケーション力があり、自発的に行動できる方

今までの経験を活かして、スキルアップできる環境が整っていますのでご安心ください!


● TWCはファッション業界の求人・情報サイト
国内外のアパレルブランドやセレクトショップの求人を掲載。その他、転職に役立つコンテンツが揃っています。
● TWCスカウト
あなたのご経歴や希望を元に、アパレル企業からあなたにオファーメールが届きます。

同じカテゴリのトピックス