ニュース | 18年4月23日

FEELCYCLEのビッグイベント!暗闇バイクフェス『LUSTER』開催!

FEELCYCLEのトップインストラクターが出演するビッグイベントが今年もやってきます!
360人のお客様を前に、迫力のサウンド&ライティング演出の中、選び抜かれたトップインストラクターがインストラクションを行うビッグイベント、それがFEELCYCLEの暗闇バイクフェス『FEELCYCLE LIVE LUSTER(フィールサイクル ライブ ラスター)』。
2018年の今年も豊洲PITにて6/15(金)、6/16(土)、6/17(日)の3DAYSで開催が決定。
 
『LUSTER』はFEELCYCLEがブランドとして特に大事にしている「音楽とひとつになる」ということをテーマにしたビッグイベント。このイベントに参加すれば1公演100minはあっという間に過ぎ去るでしょう。音楽フェスさながらの至極のエンターテイメントを感じていただけます。

このフィットネス業界の一大イベントのステージに立てるのは、日々の努力を重ねてインストラクションスキルを磨き上げたトップインストラクターのみ。LUSTERに出演することは、インストラクターの目標のひとつでもあります。
このイベントには、全国各地からFEELCYCLEのお客様が集結します。
会場のいたるところで輝くジェム(=ダイヤモンドをモチーフとしたFEELCYCLEのロゴ) には、“FEELCYCLEに関わるすべてのひとの人生が輝いてほしい”という意味が込められています。LUSTERのその空間は、まるで宝石箱を開けたときのよう。そこで輝きを放つのは、参加するお客様であり、インストラクター。より人生を輝やかせて欲しい。この会場でしか味わえない特別な一体感を感じて欲しい。最高に美しいこの瞬間を、近い未来に一緒に提供するのは、あなたかもしれません。
夢中で楽しんだその先にあるのは一体感、達成感、充実感、そして感動
この瞬間、ここでしか味わえない体験を


LET YOUR LIFE BE MORE BRILLIANT ~あなたの人生は、もっと輝く~






 FEELCYCLE
 HP:http://www.feelcycle.com/
 求人一覧: http://www.t-w-c.net/brand/3075/








● TWCはファッション業界の求人・情報サイト
国内外のアパレルブランドやセレクトショップの求人を掲載。その他、転職に役立つコンテンツが揃っています。
● TWCスカウト
あなたのご経歴や希望を元に、アパレル企業からあなたにオファーメールが届きます。

同じカテゴリのトピックス