ニュース | 15年3月24日

サミールナスリ15ss 展示会に潜入!

女の子必見のブランド、SMIRNASLI(サミールナスリ)。かわいいが詰まったバッグやシューズをはじめとした小物を展開。
そんなサミールナスリの15春夏展示会にお邪魔してきました!
ブランドコンセプト
常に新しいトレンドを探しながらも、自分に合うSTYLINGを確立する為に日々努力している。今を生きる女の子のためのブランド。
入ってすぐ目に入るのは、夏を感じるアイテムがずらり!
スターフィッシュモチーフのバッグや毎シーズン人気のiphoneケースなどなど、女心をくすぐるアイテムばかりです!
デザインの可愛さはもちろんのこと、2way・3wayで使える機能面も言うことなしのバッグたち。
デイリーに使えるのに、メインにもなる優秀バッグは、さすがサミールナスリ!
そしてリップモチーフのアイテムも充実!
真っ赤なリップでユーモアたっぷりのトート&クラッチ。シェルモチーフも夏大活躍の予感です・・!

その他も、フラワープリントのバッグや、シャークソールのエッジの効いたサンダルなどなど。どれも素敵で目移りするアイテムばかりでした!『OUTDOOR PRODUCTS』コラボのアイテムや、ミッキープリントのアイテムも要チェックですよ!

店頭には4月から順次入荷予定。小物まで抜かりないオシャレを楽しみたいですね!

 SMIRNASLI
 HP:http://www.smirnasli.com






● TWCはファッション業界の求人・情報サイト
国内外のアパレルブランドやセレクトショップの求人を掲載。その他、転職に役立つコンテンツが揃っています。
● TWCスカウト
あなたのご経歴や希望を元に、アパレル企業からあなたにオファーメールが届きます。

同じカテゴリのトピックス