ニュース | 19年10月23日

サザビーリーグから誕生したコスメブランドGRID 採用スタート

株式会社 サザビーリーグ リトルリーグカンパニーより、大人の女性に向けて、新しいメイクの楽しみ方を提案するオリジナルコスメブランド「GRID(グリッド)」が誕生しました。業界内でも高い支持を得るヘアメイクアップアーティストの中嶋 竜司監修による、厳選した素材で、微妙な色の表現や持続力、最高のテクスチャーを追い求めた大人の女性のためのコスメです。
About GRID
究極の素顔をつくるコスメブランド、グリッド。年齢を重ねてもなおパーソナルな美しさが輝き、上質で魅力的であるように、プロの叡智が存分に詰まったプロダクト。大人の女性の日常に寄り添うミニマムかつシンプルなアイテムを展開します。

GRIDという名に込めた想い
グリッド=格子
グリッドとは、物事に規則性や統一感を与えてくれ、一般的にはデザインや土地の測量、座標、ニューヨークや京都に見る都市の設計、建築、また数学などで馴染みの深い言葉として知られています。一見自然に見えるようなことでも、そこには繊細で精密な計算があるという考え方に着想を得ると同時に、肌の肌理(キメ)を連想することができます。まさに一見スッピンと見紛うほどシンプルながら、その人の魅力を最大限に引き出すこのプロダクトを表現するに相応しいということから名づけられました。
そして、新ブランドGRIDにて美容部員/店長職/店舗運営の採用がスタート。積極採用中です!
GRIDは、きらびやかで派手なメイクでなく、自分本来の持つ素肌の魅力を存分に引き出すナチュラルテイストを推奨するブランド。「GRIDのブランドを理解し、想いに共感できる方」「明るく、ポジティブな方」「チームワークを大切にできる方」からのご応募を歓迎します。また、新ブランドの立ち上げの為、ゼロから一緒にブランドを創り上げることに喜びを感じることができる方はさらに楽しみながらお仕事ができる環境です。ゆくゆくは店舗開発やPR等、「GRID」を世に広めたい!!!と野心あふれる方、お待ちしています。

新コスメブランドのオープニングスタッフとして活躍できるチャンスです。
ぜひこの機会にご応募ください。





 GRID
 HP:http://grid-beauty.com/
 求人一覧: http://www.t-w-c.net/brand/4829/








● TWCはファッション業界の求人・情報サイト
国内外のアパレルブランドやセレクトショップの求人を掲載。その他、転職に役立つコンテンツが揃っています。
● TWCスカウト
あなたのご経歴や希望を元に、アパレル企業からあなたにオファーメールが届きます。

同じカテゴリのトピックス