TWCトピックス

ファッション業界の最新ニュースから転職のお役立ち情報、アパレルで働くための基礎知識やファッションネタなどをTWCが発信します。

TWCについて

TWCは国内外のアパレル・コスメの求人を集めたファッション業界で活躍する人を応援する求人・転職情報サイトです。

大好きなバッグをおすすめしたい! バッグブランド求人特集

2019.04.01

ついに桜も開花し、待ちわびた春が到来しましたね。今回は、そんな春に軽やかになるファッションと、そこにアクセントを加えてくれるバッグブランドに焦点を当てて求人をご紹介したいと思います!ぜひあなたのセンスを活かして、皆様の春に華やかさを添えるお手伝いをしてみましょう!


FURLA | フルラ
▶ フルラの求人一覧はこちら

■ フルラのブランド紹介
【フルラ】は、フレッシュで魅惑的な色のセンス、スタイルと機能性を調和させたフォルム・ボリューム・ディテールが魅力のバッグ&ジュエリーブランド。時代を超越したスタイルを帯びながらも、技術やデザインへの飽くなき探究心によりモダンさをまとい、世界中の女性の願望を見事にとらえています。

■ staffからのコメント
フルラの販売はお客様の価値観、ライフスタイルを理解することから始まります。商品の良さをアピールするのではなく、お客様の今に最適なアイテムを紹介し価格以上の価値を提供することが重要です。
「ホスピタリティ精神がある、販売スキルを磨きたい、人と話すことが好き、販売職を長く続けたい」など、1つでも当てはまる方大歓迎です!現在働いているスタッフは、アパレルやファッション雑貨などの販売を経験した中途入社のスタッフが多く在籍しています。スタッフの共通点は、接客時のお客様とのエピソードを、熱意をもって話せるという点です。フルラは、熱い思いを持っている方と一緒に働きたいと考えています。あなたの経験を活かして、フルラのファンを増やしていってくださいね。ご応募お待ちしております!!



ANTEPRIMA | アンテプリマ
▶︎ アンテプリマの求人一覧はこちら

■ アンテプリマのブランド紹介
現代に生きる活動的な女性に向けて、クリエイティブ・ディレクター荻野いづみがイタリアから発信するANTEPRIMA。
プレタポルテ、バッグ、シューズ、ジュエリーなど豊富なコレクションはどれも日本人らしい細やかさと、洗練されたイタリアンテイストを兼ね備えたハイクオリティなもの。
“Simple & Sophisticated … yet Sexy”をコンセプトに、シンプルで洗練されていながらも
さりげない女性らしさが感じられるアイテムを発表し続けています。

■ staffからのコメント
社内の営業担当や上層部も頻繁に店舗に顔を出したり、現場の意見を聞いて行動するクリエイティブディレクターなど、とにかく経営陣との距離離が近い社風が特徴。チームワークを生かして働きたい方や、人を喜ばせる事が好きな方にはおすすめのお仕事です。アンテプリマジャパンはANTEPRIMA・WIREBAGなどのショップ展開を通し、多くの人々から愛されるブランドへ成長しています。自分の夢を叶えていくために、自らの可能性を追求していける新しいスタッフを求めています。



bijiness by SAZABY |ビジンネス バイ サザビー
▶︎ ビジンネス バイ サザビーの求人一覧はこちら

■ ビジンネスバイサザビーのブランド紹介
美しいバックとその中身を提案するSAZABYのコンセプトショップ「bijiness by SAZABY」
シンプルでありながら華がある。モダンでありながら凛とした、はたらく女性のための”美人バック"。
日本発のプレミアバッグ作りを追求し続けるブランドです。

■ staffからのコメント
20代~30代の男女スタッフ中心に活躍中!アットホームな雰囲気でチームワークを大切にしており、分からないことは先輩スタッフが丁寧に教えてくれます。だから販売が未経験の方でも安心です!
bijiness by SAZABYのブランドが気になる方、アパレル・コスメなどのファッション業界で販売職として働いてみたい方、ぜひご応募ください。未経験の方でも安心してスタートできるように就業開始前には研修をおこないます。不安なことや疑問点などはなんでもおっしゃってください。



CARVING TRIBES | カービングトライブス
▶︎ カービングトライブスの求人一覧はこちら

■ カービングトライブスのブランド紹介
997年のブランド誕生から展開し続けてきた定番商品”カービングバッグ”。メキシコの職人たちが伝統的な草花をCARVE(彫刻)し、ハンドステッチで作り上げる手法が独特のもの。通常このような技術は彫り易い馬革に施されることが多いのですが、女性が使用することを踏まえ、軽くて柔らかい牛革を使用。その為、より高度な技術となり、対応できる職人も限られます。費やされた時間や、稀少な技術がその価値観を語ります。

■ staffからのコメント
【20代の女性スタッフ中心に活躍中!】入社後には、2日間の研修を行います。1日目は会社やブランドについて座学研修。2日目は研修担当やエリアマネージャーと共に実店舗研修。接客ロープレを行ったり、ご自身も実際に試着をしながら商品知識を身につけて頂きます。研修中に店頭で着用するアイテムも決めていくので、楽しみながら学ぶことができます(入社後、1コーディネートを貸与します)。また、女性の働きやすさに注力して【産休・育休制度】を完備。取得実績も多数あります。新しいことに挑戦でき、もっと自分を高められる環境なのでやりたい事はどんどん伝えてくださいね。



他にも CHARLES & KEITH kate spade new york MICHAEL KORS など素敵なバッグブランドがございます。バッグはもちろん、ファッション好きが集まるブランドで働きたい方はぜひ、TWCで自分に合った求人を探してみてください。複数応募も可能です!好きなブランドに応募して、素敵なスタッフを目指しましょう!





TWCはファッション業界の求人・情報サイト
国内外のアパレルブランドやセレクトショップの求人を掲載。その他、転職に役立つコンテンツが揃っています。

■ TWC転職支援
希望のお仕事から、履歴書の書き方・面接対策など、採用までをキャリアパートナーがサポートします。
> 転職支援サービスを受ける(無料)

■ TWCスカウトメール
あなたのご経歴や希望を元に、アパレル企業からあなたにオファーメールが届きます。
> スカウトサービスを受ける(無料)

関連のある記事

記事一覧