ニュース | 17年6月13日

PANDORA(パンドラ)表参道1周年イベント開催!

6月6日(火)、東京・表参道の『PANDORA(パンドラ)』にて、表参道店1周年記念のイベントが開催されました!
スペシャルゲストには、女優・モデルの新川優愛さんが登場。
(少々見えにくいのですが・・・)白のドレスがとてもお似合いの新川さん。店頭に設置した、アーティストのJajyuさんが描いたウォールアートのアンベールも担当し、夏を予感させるバルーンの絵画がお目見え。さらに華やかな雰囲気に包まれました。
夕方には表参道店がカフェに早変わり!電球をモチーフにしたグラスジュースをふるまうなど、原宿を行きかう人々に注目が集まりました。
 
そして6月1日(木)から、パンドラでは新作サマーコレクションを発売!
コレクションテーマは「DO PLAY/HAVE FUN」。
休日の楽園で見つけた情熱的な色、ゆったりと流れる楽しい時間、日々の暮らしの中の楽しい魅力。夏のパンドラは、魅惑的な色があふれるパラダイスをジュエリーで表現しています。
 
鮮やかな色とユニークなデザイン。素敵な夏を彩る、あなただけのアイテムを身につけてみては?
About PANDORA
1982年デンマークのコペンハーゲンで創業。高品質の素材を使い、手仕上げで現代的なデザインを施したジュエリーを手の届く価格で提案します。自分だけの個性を表現する女性のために、人生の忘れられない瞬間と上質なライフスタイルを表した、スタイリッシュでフェミニンなジュエリーをお届けします。





 PANDORA
 HP:http://www.pandora.net/ja-jp
 求人一覧: http://www.t-w-c.net/brand/2036/








● TWCはファッション業界の求人・情報サイト
国内外のアパレルブランドやセレクトショップの求人を掲載。その他、転職に役立つコンテンツが揃っています。
● TWCスカウト
あなたのご経歴や希望を元に、アパレル企業からあなたにオファーメールが届きます。

同じカテゴリのトピックス