ニュース | 17年4月28日

PANDORA(パンドラ)の”鯉のぼりチャーム”

ジュエリーブランド『PANDORA(パンドラ)』より、新たなチャームが登場!アジアで先行発売される”鯉のぼり”をモチーフとしたチャームです。

色鮮やかなムラノガラスのデザインは、古来「こどもの日」にこども達の健やかな成長を願って掲げられる”鯉のぼり”をイメージ。
魚のうろこの模様は、青海波(せいがいは)と呼ばれる、無限に広がる波の表した模様にも似ています。
かけがえのない家族の絆を讃えるこのアイテムは、お母様への感謝の気持ちを込めた贈り物にもおすすめです。


About PANDORA
1982年デンマークのコペンハーゲンで創業。高品質の素材を使い、手仕上げで現代的なデザインを施したジュエリーを手の届く価格で提案します。自分だけの個性を表現する女性のために、人生の忘れられない瞬間と上質なライフスタイルを表した、スタイリッシュでフェミニンなジュエリーをお届けします。

また、今年の世界ブランドランキングでパンドラは26位にランクイン!
アジア・日本での勢いはもちろん、世界から注目されるブランドのひとつです。
世界ブランドランキングとは?
イギリスを拠点としたブランドコンサルティング企業「Brand Finance社」が、世界中のアパレルブランドが持つ価値を独自に調査しランキング化したもの。(世界アパレルブランド価値ランキング)

現在、パンドラでは一緒に働くメンバーを募集中。世界で期待されるブランドで、活躍できるチャンスです。
今後も目が離せないブランドですね!GWはぜひお店に足を運んでみてください。





 PANDORA
 HP:http://www.pandora.net/ja-jp
 求人一覧: http://www.t-w-c.net/brand/2036/








● TWCはファッション業界の求人・情報サイト
国内外のアパレルブランドやセレクトショップの求人を掲載。その他、転職に役立つコンテンツが揃っています。
● TWCスカウト
あなたのご経歴や希望を元に、アパレル企業からあなたにオファーメールが届きます。

同じカテゴリのトピックス