ニュース | 17年1月27日

一人ひとりの肌と心に寄り添うCACカウンセラー

油分や香料、着色料、防腐剤、石油系界面活性剤を一切使用せず、肌本来が持つパワーを最大限に引き出すスキンケア商品を開発しているCAC。
 この度、CACでは一緒に活躍してくれるスキンケアカウンセラーを募集しています。

素肌美を目指したいお客様だけでなく、美容のプロのヘアメイクさんや美容師さんも使うこだわりのある化粧品をお客様に直接お伝えし、一人ひとりに合った商品をお薦めすることがスキンケアカウンセラーの役目です。
お客様のお話しにじっくり耳を傾け、肌のお悩みに応じたケア方法はもちろん、食生活等のライフスタイルもアドバイスもしてくださいね。
CAC COSMETICS 募集店舗

■勤務地
・京王百貨店新宿店
・自由が丘MAST
・そごう横浜店
 
■雇用形態
・契約社員(正社員登用実績あり)

■給与
時給 1,250円 ~(経験・能力の上、優遇致します。)

先輩スタッフがきちんとフォローするので、未経験の方も安心してスタートできます!美容の知識など、働きながら覚えていってくださいね!

未経験でも美容やコスメに興味をお持ちの方、人の話をじっくり聞くことが好きな方やお客様をイチからサポートしたい方におすすめ。
お客様の肌だけでなく、自分自身も素肌美が目指せる環境で一緒に働いてみませんか?





 CAC COSMETICS
 HP:http://www.cac-cosme.co.jp/
 求人一覧: http://www.t-w-c.net/brand/2954/








● TWCはファッション業界の求人・情報サイト
国内外のアパレルブランドやセレクトショップの求人を掲載。その他、転職に役立つコンテンツが揃っています。
● TWCスカウト
あなたのご経歴や希望を元に、アパレル企業からあなたにオファーメールが届きます。

同じカテゴリのトピックス