ニュース | 16年12月26日

「世界中の女性に笑顔を」HACCI(ハッチ)の魅力

はちみつを使用した美容アイテムが有名の『HACCI(ハッチ)』。
三重で100年続く老舗「水谷養蜂園」の長女として生まれた水谷仁美が「ビューティー」「健康」「ファッション」などライフスタイルに合わせた商品を展開しています。


はちみつの魅力をもっと多くの女性たちに伝えたい、という思いから、水谷養蜂園の良質なはちみつを使用して、従来のはちみつの概念をくつがえすアイデアとラグジュアリーをコンセプトとしたブランドがスタートしました。
ハッチといえば、”はちみつ”ですよね!?
すべての商品において、はちみつが持つ美容面での効能にポイントを置き、高品質なはちみつをたっぷりと贅沢に使用されています。
こだわり抜いて、本当にいいものだけを提供していくものづくりが人気の秘訣なんですね。

ハッチの世界観に興味のある方、ハッチが好きな方。
ブランドの想いやこだわりを最前線で伝えるお仕事にチャレンジしてみませんか?
経験問わず、正社員としてスタートでき、研修も充実しています。
ブランドが好きな方、ハッチの想いに共感する方、そんな方を募集しています。
残業もほぼなく、産休や育休もあり、充実した制度でストレスなく長く働ける環境も魅力です。

丁寧に開発された商品、はちみつの可能性や効果を多くの女性へお伝えしてくださいね。
ブランドや商品を、ぜひあなたの手で広げていってください。





 HACCI
 HP:http://hacci1912.com/
 求人一覧: http://www.t-w-c.net/brand/2480/








● TWCはファッション業界の求人・情報サイト
国内外のアパレルブランドやセレクトショップの求人を掲載。その他、転職に役立つコンテンツが揃っています。
● TWCスカウト
あなたのご経歴や希望を元に、アパレル企業からあなたにオファーメールが届きます。

同じカテゴリのトピックス