ニュース | 16年6月3日

ノエラ16秋冬展示会潜入レポ!

カジュアルになり過ぎないスイートで女性らしいスタイルを提案する『Noela(ノエラ)』。
先日、株式会社 ヒロタの16AW展示会にお邪魔しました!来シーズンもとっても魅力的なスタイルで、早くも秋冬が楽しみになる展示会の様子をご紹介します!

16AWのコンセプトは「SENSUAL FEMININE」
16AWのノエラはイタリア フェレンツェへ。愛と芸術の都フェレンツェはアールヌーボー発祥の地で、優美な建造物にはゆったりとした時間が流れます。
夕暮れに光るアルノ川のほとりを歩き、お気に入りのメゾンでジュエリーをオーダーしたら、クラシカルな装飾のオーセンティックなバーへ…

毎シーズン、休暇をかねて旅に出るNoela。コンセプトもとても素敵でワクワクしてしまいます!
左)
ゆったりしたトップスにオリジナルのテキスタイルを使用したスカートがエレガントなスタイリング。

右)
今季はこっくりしたカラーと、淡いカラーがメイン。今からでも楽しめる絶妙なカラーリングです!
フェミニンなセットアップ♥
こちらも小さなフラワープリントが魅力的です。袖のデザインが特徴的で、動きの出るアイテムですね。
淡いカラーが女性らしさをぐっと上げてくれるアイテムの数々。
淡いニュアンスカラーとふわっとした優しい素材で開く冬ファッションの幅が広がりそうです!
かわいいのは服だけじゃない!ノエラは小物も見逃せません!!
大振りの存在感あふジュエリーはもちろん、オリジナルiphoneケースも注目です!3色展開で、カラーによって印象がぐっと変わりますね!

デイリーにもオフィスでも、ノエラの服は様々なシーンで活躍してくれます♥秋冬が待ち遠しくなる、そんな高揚感ある展示会でした!





 Noela
 HP:http://noela.jp/
 求人一覧: http://www.t-w-c.net/brand/1370



● TWCはファッション業界の求人・情報サイト
国内外のアパレルブランドやセレクトショップの求人を掲載。その他、転職に役立つコンテンツが揃っています。
● TWCスカウト
あなたのご経歴や希望を元に、アパレル企業からあなたにオファーメールが届きます。

同じカテゴリのトピックス