ニュース | 20年10月2日

いきいきと明るく働けるアズ ノゥ アズの環境づくり

かわいらしさのなかにちょっと大人の雰囲気をおりまぜたブランド「as know as de base」をはじめとした、おしゃれを楽しむ女性のための服・雑貨ブランドを展開する株式会社 アズ ノゥ アズ。
社員想いの制度が充実した会社であり、働きやすい環境づくりに力を入れています。


●頑張りをきちんと評価
店舗の月間予算を達成した場合、その月の累計売上の1%が報奨金として店舗に還元される「報奨金制度」をはじめ、年間予算を達成した店舗に5万円を贈呈する「年間予算達成制度」があります。予算達成が出来なかった場合も、前年売上は達成したという店舗には1,000円×人数分を貯蓄できる「前年売上達成」システムもあります。
小さいことも大きいことも、できたことに対しては会社がしっかり評価してくれるので、モチベーションを保ちながらお仕事ができます!

●アズ ノゥ アズならではの制度
各ブランドごとにディビジョン長が、その月で一番頑張ったスタッフを選出する「ディビジョン推薦制度」では、洋服が購入できるチケット1万円分がもらえます。長く勤続、貢献してくれたスタッフに対しては、創立記念式典で成長のお祝いをする「勤続社員表彰」なども。
そして、毎月のシフト達成(皆勤)で1万円の手当が支給される「シフト達成賞」なるものも!
イベントも多く、新卒は運動会や大山登山、全国の店長新年会などなど。他にも、アズノゥアズならではの制度が充実しています!

●幅広いキャリアアップ
販売職で入社した方は、まずは各店舗で販売業務に携わります。
その後は適性に応じて、キャリアアップしていきます。店長、エリアリーダー、ブランドマネージャーへと進む道もあれば、本社業務(プレス、人事など)に携わる道もあります。

●年間休日110日
長期休暇や有給休暇もとりやすい会社です。月9〜10日程度お休みがあり、リフレッシュしていただけます。

●女性が長期的に活躍できる環境
仕事も家庭も大事にしてほしい。何人もの社員の方がお子さんを育てながら、仕事をしています。時短勤務制度もあり、無理なく働ける環境です。


各ブランドにて、販売スタッフ(正社員/アルバイト)を随時募集しています。
○仕事内容
ショップスタッフとして、接客販売、商品管理、店舗レイアウト等、店舗運営に関わるお仕事をお願いいたします。
アズノゥアズではお客様に対し、密な接客を心がけている為、スタッフ一人ひとりの顧客が多い事が特徴です。未経験の方も、接客や商品知識などは先輩社員がイチから教えるのでご安心ください!年齢や経験値の近いスタッフがOJTを行いますので、何か困ったことがあればすぐ相談できる環境です。

○応募資格
元気が良く、アズ ノゥ アズが大好き!という方大歓迎!最初は何もわからなくても大丈夫。
「アズ ノゥ アズに関わる全ての人々が幸福に、好きな良い服で幸せになってほしい」この想いに共感ができ、元気に挨拶ができる方であれば当社でご活躍いただけると思います。
当社では、一人ひとりに似合う服があるように、すべての人に自分だけの強みがあると信じています。働く場としての「AS KNOW AS」は、その個性を活かすことができ、切磋琢磨し、輝いていける舞台でありたいと思っています。


● TWCはファッション業界の求人・情報サイト
国内外のアパレルブランドやセレクトショップの求人を掲載。その他、転職に役立つコンテンツが揃っています。
● TWCスカウト
あなたのご経歴や希望を元に、アパレル企業からあなたにオファーメールが届きます。

同じカテゴリのトピックス