ニュース | 20年9月28日

【JEWELRY TSUTSUMI(ジュエリー ツツミ)】お客様に美と夢と満足を

1973 年に設立した株式会社ツツミ。現在「JEWELRY TSUTSUMI」は、全国に約160 店舗を展開中。

◆From Hand to Hand
ツツミのジュエリーはたくさんの人の「手」でつくられています。
自社のバイヤーによって選び抜かれた宝石は、自社のデザイナーによってデザインされ、自社のアトリエで職人が一つひとつ丁寧に仕上げていきます。
このジュエリーをジュエリーアドバイザーが輝く幸せとともに、お客様の手にお届けします。


◆企業の仕組み(製販一貫システム)
株式会社ツツミは海外での宝石の買い付け及び製品直輸入から、宝飾品の製造・卸・販売に至るまで、一貫した生産・流通システムを持つ宝飾品総合企業です。
全ての工程を垂直統合することにより、高品質な商品を魅力ある価格でご提供できるのも特徴の1つ。
また、「お母様が使っていたジュエリーを普段使いできるようにリフォームしたい」といったリフォームのご希望や、「こんなジュエリーがあったらな」というオーダーのご希望にもお応えしやすくなっています。


◆充実した福利厚生
ワークライフバランスを保って長く働いていただけるように充実した福利厚生を整えています。
制服貸与、社員割引、各種社会保険完備、健康診断、産休・育休、夏期・冬期長期休暇‥ほか


様々な世代のお客様と長く関わるお仕事だからこそ、当社では経験や知識よりも人柄を重視した採用を行っています。
「ジュエリーに興味がある」
「ファッションが好き」
「自分の接客を通じてお客様に喜んでもらいたい」
そんな気持ちを持っている方と一緒に会社を更に盛り上げていきたいと考えています!

皆様のエントリーお待ちしております。

 JEWELRY TSUTSUMI
 HP:http://www.tsutsumi.co.jp/
 求人一覧: http://www.t-w-c.net/brand/932/








● TWCはファッション業界の求人・情報サイト
国内外のアパレルブランドやセレクトショップの求人を掲載。その他、転職に役立つコンテンツが揃っています。
● TWCスカウト
あなたのご経歴や希望を元に、アパレル企業からあなたにオファーメールが届きます。

同じカテゴリのトピックス