ニュース | 20年9月28日

お客様の想いに寄り添うジュエリーアドバイザー

◆店舗でのお仕事
普段使いやブライダルなど、ジュエリーをお求めになるお客様のニーズは様々です。
カジュアルなものから一生の記念となるハイクオリティなものまで幅広い品揃えの「ジュエリーツツミ」。
ご来店されたお客様のご要望を伺い、ピッタリお似合いになる商品を提案してください。
ジュエリーを購入する瞬間は、いつでも心がときめくもの。そんなタイミングに立ち会える、やりがいのあるお仕事です!


◆宝飾品の知識は働きながら学べます!
入社後はトレーナーがつき、一つひとつ丁寧に仕事を教えていきます。
ジュエリーに関する知識がなくても、毎日届く新商品を見ながら、少しずつ、楽しく覚えていくことができます。
困ったことがあれば先輩スタッフがサポートしますので安心して働けます。
ちなみに…欲しいジュエリーが出てきたら、社員割引を利用して購入できます!※購入や着用は強制ではありません。


◆販売のお仕事が未経験でも歓迎!
販売経験がなくても、「ジュエリーやファッションが好き」という方なら楽しんでお仕事できます。
最初は数千円代のピアスやネックレスなど身近な商品から扱っていき、商品に触れることで徐々に慣れていけます。
困ったことがあれば先輩スタッフがサポートしますので、安心してお客様お一人おひとりに向き合えます。

接客に慣れてくると、お客様にファッションも含めたジュエリーのトータルコーディネートのアドバイスをする機会も!
ファッションやトレンドに敏感な方は、そのセンスを存分に活かして、「自分にしかできない接客」をすることができます。


◆ツツミだからこそできる接客
ツツミへは、自分へのご褒美、誕生日、結婚、還暦のお祝いなど、様々なニーズや想いをお持ちのお客様がご来店されます。
そういったお客様の人生における様々なアニバーサリーに立ち会うことで会うことで、お客様と長くお付き合いすることができます。
それは幅広い品揃えであるツツミだからこそできることだと思っています。


◆安心して働いていただける環境を提供します
ツツミの店舗はローテーション勤務です。1日の勤務時間は、8時間のシフト制なので、無理なく働くことができます。
基本的には、シフト内でお仕事を終えて生活にメリハリをつけ、ワークライフバランスを保っていただくことを重視しています。
プレママ社員には、マタニティ用の制服も用意しています。また、育休取得後に仕事に復帰して活躍する社員もたくさんいます。


「ジュエリーに興味はあるけど販売のお仕事ができるか不安…」というお気持ちを持っている方や、逆に「お客様と長く深く関わるお仕事がしたいけれど、ジュエリーの知識が全然ない…」という方でも、当社では経験や知識よりも人柄を重視した採用を行っていますのでご安心ください!
皆様のエントリーをお待ちしています。

 JEWELRY TSUTSUMI
 HP:http://www.tsutsumi.co.jp/
 求人一覧: http://www.t-w-c.net/brand/932/








● TWCはファッション業界の求人・情報サイト
国内外のアパレルブランドやセレクトショップの求人を掲載。その他、転職に役立つコンテンツが揃っています。
● TWCスカウト
あなたのご経歴や希望を元に、アパレル企業からあなたにオファーメールが届きます。

同じカテゴリのトピックス