ニュース | 16年10月12日

アニエスベージャパン販売スタッフ大募集!

フレンチ・カジュアルを代表するパリのブランド『agnes b.(アニエス ベー)』。
”流行に左右されないシンプルなデザイン”をブランドコンセプトに、着る人の個性を引き立て、長く愛用できる服を発信しています。ファッションのみならず、映画やミュージック、写真やグラフィックなどの現代アート愛好家としても有名なデザイナー アニエスベー。幅広い年齢や国境を越えて愛される魅力が詰まったブランドです。

シンプルで上品なアイテムはもちろん、デイリーに使えるカジュアルなアイテムでも有名です。
中でも、ファッションに敏感な人は持っていると言われるアニエスベーの『ロゴT』。
 
発売するとすぐに売り切れになってしまうほど人気のロゴTは、さりげないエスプリが効いたアイテムです。
また、定番人気のボーダーTもマストアイテムとして長く愛されています。どんな人にもどんなテイストにもハマる服は、着る人の個性を引き立てる、アニエスベーの魅力の一つ。
ロゴTをはじめ、シンプルなデザインと着心地の良さを追求したアニエスベーからまだまだ目が離せませんね。

そんな誰もが憧れるアニエスベーが、全国的に販売スタッフを大募集します!
働くスタッフにとっても、魅力ある環境の整った会社です。
勤務地
関東、東海、関西
ショップ販売エントリーはこちら

雇用形態
正社員

応募資格
未経験者OK!(アニエスベーブランドに興味ある方。アパレル経験者優遇)

給与
月給 180,000円 ~
※交通費支給、経験・能力考慮の上決定。賞与あり(年2回)、社保完備
★ポイント★
パリの店舗を見学する研修旅行
優秀な成績を収めたスタッフを対象に、パリ研修のチャンスが!
研修では、デザイナーのアニエスベーと会う機会や、ショーや工房の見学ができます。
貴重な経験ができ、感性を磨ける機会です。

★ポイント★
女性が働きやすい職場
産休・育休の制度を完備。復帰率は90%の実績もあります。
時短勤務も相談が可能で、長期的にキャリアを積んで活躍ができるのも魅力です。
それぞれに合ったスタイルで、ファッションの最前線で活躍していただけます。
また、休暇の取り方も選択可能。夏季・冬期休暇もきちんと取得していただけます!

★ポイント★
嬉しい制服貸与!
コレクション毎に最新のコーディネートを貸与しています。
販売スタッフの特権の一つですね!
社販購入も可能なので、ブランドが好きな方にはたまらないポイントです。

★ポイント★
未経験でも正社員として活躍できる
アニエスベーでは、人柄を重視するためにアパレル・接客販売が未経験の方でも『正社員』として採用しています。
経験のある方は、さらなるスキルアップができます。さらに、店長やスーパーバイザー、ヴィジュアルマーチャンダイザーなど様々な道で活躍できるチャンスがあります。
販売スタッフは、お客さまにブランドの世界観を伝える、ブランドの顔。
あなたらしいスタイルで向き合ってみてください!

その他、残業も少なく、お休みもきちんと取れるので、プライベートとの両立も可能です。
ブランドの魅力だけではなく、働くスタッフを大切に、働きやすい環境も整ったアニエスベー。採用強化中の今がチャンスです!





 agnes b.
 HP:http://www.agnesb.co.jp/
 求人一覧: http://www.t-w-c.net/brand/590








● TWCはファッション業界の求人・情報サイト
国内外のアパレルブランドやセレクトショップの求人を掲載。その他、転職に役立つコンテンツが揃っています。
● TWCスカウト
あなたのご経歴や希望を元に、アパレル企業からあなたにオファーメールが届きます。

同じカテゴリのトピックス