ニュース | 16年8月2日

2016年秋にデビューしたNEWブランド、ECLINとは??

大人気ブランドENVYM(アンビー)を展開する、AILES TOKYO 株式会社から、新ブランドが登場!2016年の秋冬からデビューした『ECLIN(エクラン)』!もうすでにチェック済みの方も多いのではないでしょうか?!

ブランド名は、フランス語の「宝石箱」というワードから由来しています。宝箱を開けるときのような心のワクワク感をエクランで感じてほしい・・そんな想いが込められた素敵なブランドです♡

トレンドを意識したフェミニティとクリアなセンシュアルモードで女性の心をくすぐるリアルクローズを提案します。
では、気になる17SSの一部をご紹介します★
甘さの中にも大人の女性らしさがあるそんなスタイリングがとても素敵なエクラン。

8月1日には待望のオンラインサイトがオープン予定です!!
実店舗についても、新宿ルミネエスト、池袋パルコにオープンが決定しています!!オープニングスタッフも大募集しているので、注目のエクランで働きたい方は求人をチェックしてくださいね♪

 ECLIN
 HP:http://eclin.jp/
 求人一覧: http://www.t-w-c.net/brand/2638








● TWCはファッション業界の求人・情報サイト
国内外のアパレルブランドやセレクトショップの求人を掲載。その他、転職に役立つコンテンツが揃っています。
● TWCスカウト
あなたのご経歴や希望を元に、アパレル企業からあなたにオファーメールが届きます。

同じカテゴリのトピックス