話題のワード特集 | 20年7月31日

夏本番!暑い季節を楽しめる夏にぴったりの求人特集

長かった梅雨も終わりを迎えて、やっと夏本番ですね!今年の夏は例年とは異なり、夏らしいイベントも見送り。そんな中でも、夏を感じてワクワクした気持ちになるブランドの求人をピックアップしました!

BILLABONG | ビラボン

■ BILLABONGのブランド紹介
"Only a surfer knows the feeling" をモットーにボードスポーツを愛する全ての人に共感を与えられる商品を大切に作り続け、ウエア・ウエットスーツ・スノーウエア・レディースラインなど、アクティブに動く人々の身の回りのすべてをフォローする商品作りを心がけてるインターナショナルブランドです。

■ staffからのコメント
20代~30代の男女スタッフが活躍中♪スタッフ同士の仲も良く、長期勤務者が多いのが特徴です。プライベートでは、スタッフ同士でサーフィンやスノボに出掛けたり、同じ趣味があるから仲良くなりやすい環境♪もちろん、スポーツをしない方もアットホームな雰囲気なので、すぐに馴染めます♪
【ステップアップもOK】フリーターから経験を積み、社員へステップアップしたスタッフも在籍中!
【キャリアイメージ】アルバイト→副店長→店長→マネージャーなどキャリアアップも可能です。

Ron Herman | ロンハーマン

■ Ron Hermanのブランド紹介
カリフォルニア発のスペシャリティストア『Ron Herman(ロンハーマン)』では、ファッションを中心としたライフスタイルを提案。”ファッションとは愛にあふれ、刺激的で楽しく、自由であるべきだ”という理念のもと、心地よくリラックスした空間で、Ron Hermanに訪れるすべてのお客様に心からファッションを楽しんでいただきたいという想いを大切にしています。

■ staffからのコメント
当社では、さまざまな経歴をもった20代~30代のスタッフが集まっています。悪いところを指摘するのではなく、良いところを伸ばす社風のため、みんな生き生きと働いています。入社時には入社研修を実施。ブランドの歴史や会社の理念、挨拶や電話対応研修にて接客・販売の基本を学びます。入社後はスキルアップ、商品知識等の勉強会を定期的に実施しており、学ぶ機会が多く、成長できる環境を整えています。店舗スタートを経験した後は、社内公募制度を利用して本社職(プレス・MD・輸入サポート・卸・VMD)へのキャリアアップも可能。意欲の高いスタッフの新たな活躍の場をサポートしていきます。

Coleman | コールマン

■ Coleman のブランド紹介
1901年に創業者であるW.C.コールマンが米国カンザス州ウィチタにて「機能しなければ支払い不要」を合言葉にランプのレンタル業からスタート。自然の中で過ごすことの素晴らしさや、人と人とのつながりを大切にしています。

■ staffからのコメント
社内風土を大切に「家族」「仲間」「自然」を大事にすることで、心のつながりを大切にしている当社。仕事に慣れない時でも、周りに分からないことや相談がしやすい、働きやすい環境が自慢です。スタッフはアウトドア好きがほとんど。共通の趣味があるからこそ、会話も多く楽しく働いています。一緒にコールマンの一員として、アウトドアの魅力をたくさんのお客様に伝えていきましょう!アウトドア未経験の方も、新しい趣味を見つけられるチャンスです。

RHC CAFE | アールエイチシー カフェ

■ RHC CAFEのブランド紹介
カリフォルニアのセレブリティに愛され続けてきている「 RHC Ron Herman(アールエイチシー ロンハーマン)」が運営するカフェです。「Style of Life California」をコンセプトに、ドリンクやスイーツ、フードなど、体にやさしい野菜たっぷりのメニューを提供し、すべてのお客様に心地よい空間を楽しんでいただくお店を目指しています。

■ staffからのコメント
当社では、20代~30代のスタッフが中心に活躍中。悪いところを指摘するのではなく、良いところを伸ばす社風のため、みんな生き生きと働いています。「Ron Herman」が運営するカフェなので、ファッション好きなスタッフが多く在籍しています。またプライベートでは、会社全体でサーフィン部やフットサル部などオフの時間も一緒に楽しめる部活動があり、事業部を超えての交流も盛んです。仕事もプライベートも充実し、毎日を楽しく過ごす魅力あるスタッフばかりですよ。他にも、新しい仕事へのチャレンジを実現させるために社内公募制度を導入するなど、スタッフが長期的に働けるキャリアアップも積極的にサポートしています。
他にもアイウェアをセレクトする「LOOK(ルック)」浴衣を扱う「Kimono Shop あいこ(キモノ ショップ アイコ)」などの夏が楽しくなるブランドの求人情報を扱っています。

TWCを利用して、楽しく働けるブランドを探してみましょう!

BACK NUMBER