話題のワード特集 | 20年7月21日

20代女性にオススメ!人気ブランド求人特集

今回は20代女性にぜひおすすめしたい求人をピックアップしました。トレンド感のあるおしゃれなお洋服も、ベーシックで着回し抜群なお洋服も両方取り入れたい20代!日頃、お洋服を購入しているお店のスタッフはキラキラしていて憧れますよね♪あなたもお気に入りのお店でアパレル販売デビューしてみませんか?

LOWRYS FARM | ローリーズ ファーム

■ LOWRYS FARMのブランド紹介
クオリティ&リラックスをテーマに、普通の生活感覚を持った女性へ、飽きのこないベーシックアイテムと、シーズントレンドアイテムをミックスした清潔なコーディネートを提案します。

■ staffからのコメント
20~30代スタッフが活躍中!私たちが創業から一貫して目指しているのは、お客さまに「ワクワク」を提供すること。そのために、自分たちもファッションと人生を楽しみながら、たくさんの「ワクワク」を世界に届けていきたい、という想いを大切にしています。周りのスタッフのフォロー体制も整っているので、急なお休みや休日なども相談しやすい環境ですよ。そして、アルバイトから、正社員を目指すことも可能!正社員登用制度があり、何でもチャレンジさせてくれる社風なので、あなたのキャリアを応援します!私たちと一緒に、ファッションの楽しさや魅力を広げていきませんか?

WEGO | ウィゴー

■ WEGOのブランド紹介
いつまでも遊び心を忘れない“前向きな女の子”のためのブランド。ガーリッシュで程よくエッジのきいたアイテムをベースにトレンドをミックスし、等身大のスタイルを提案します。

■ staffからのコメント
東京・原宿のストリートから発信されるスタイルをメインに、幅広いテイストを網羅するオリジナル、さらに個性的なユーズドをMIXし、WEGO流のアレンジで最新のトレンドを提案します。ファッションに強く興味を持ち始める、20代前後の大学・専門学生をターゲットイメージとして、彼らが思うおしゃれ感の“半歩先”、彼らが思うデイリーユースな“リアルクローズ”を追求し続けています。

JEANASIS | ジーナシス

■ JEANASIS のブランド紹介
JEANASIS(ジーナシス)は、カルチャーとファッションを楽しむ ブランドとして、ぶれない強さの黒と、品のある白を軸に、シャ ープでこびない服を展開しています。自分のスタイルを持った女 性にクオリティーの高い素材とシルエット、飽きのこないデザインのアイテムを提案しています。

■ staffからのコメント
ファッションが好き・人と話すことが好き、そんな想いを活かせる仕事です。アパレルのお仕事に多いノルマも当社はありませんので、楽しくお仕事をしていただける環境です。シフトの融通が利くので、空いた時間を有効活用したい方にもピッタリですよ。フリーター、大学生大歓迎です!勤務時間・日数等はお気軽に面接時にご要望をお聞かせください。明るくフレンドリーな接客がしたい、人を喜ばせるのが好き!そんなあなたのご応募を心よりお待ちしています。

PLST | プラステ

■ PLSTのブランド紹介
プラステは、大人の様々な生活シーンに対応し、世界中の旬な情報を活かした「素材」「着心地」「着こなし」に徹底的にこだわった最上質な日常着ブランドです。

■ staffからのコメント
【20~30代スタッフが中心に活躍中!】なんでも気兼ねなく話せる、明るく元気なスタッフが多数在籍。笑顔の絶えない職場で仲の良さが自慢です!上品かつカジュアルな商品を取り扱うプラステは、幅広い層のお客様に愛されています。たくさんのお客様をご案内するため、役割を決め効率の良い店舗づくりに力を入れています。だからこそチームワークも抜群!未だ成長途中のプラステは、1人1人の意見を大切にする社風で風通しが良いのも特徴です。店舗から本部に商品の提案をすることだってできちゃいます!またユニクロやGUを手掛けるファーストリテーリンググループなので、業界トップクラスの福利厚生もご用意しています。
他にもPAGEBOY (ページボーイ)Ray Cassin(レイ カズン)mysty woman (ミスティウーマン)などのレディースブランドの求人情報を扱っています。

TWCを利用して、人気のブランドでアパレル販売デビューしませんか?

BACK NUMBER