TWCトピックス

ファッション業界の最新ニュースから転職のお役立ち情報、アパレルで働くための基礎知識やファッションネタなどをTWCが発信します。

TWCについて

TWCは国内外のアパレル・コスメの求人を集めたファッション業界で活躍する人を応援する求人・転職情報サイトです。

自分に合った働き方を探そう!アルバイト求人特集

2020.06.03

ショップ販売は、ほとんどの場合シフト勤務です。お洋服や接客が好きで仕事にしたいけど、自分のペースで働きたい!という方も多いと思います。その場合は、アルバイト勤務がおすすめです!特定の曜日・時間希望の場合や学生や主婦も自分のペースで無理なく働くことができます。また、未経験の方もまずはアルバイトからスタートして経験を積んだあとに正社員へと切り替える方も多くいます。ぜひ、参考にしてみてください。



bororo | ボロロ
▶ ボロロの求人一覧はこちら

■ ボロロのブランド紹介
bororo(ボロロ)は旅する宝石商。「天然石の美しさをそのまま身につける」をコンセプトに世界中であつめた宝石で、できるだけデザインを削ぎ落としてジュエリーをつくっています。途方もない時間をかけてうみだされる天然石に、同じものは2つとしてありません。ひと粒ひと粒の石に合わせて、日本の職人が丁寧に仕上げたbororoのジュエリーは、すべて完全なオリジナルピースです。
■ staffからのコメント
明るく、スタッフ同士のコミュニケーションをしっかり取って、チームワークを大切に取り組める方を歓迎します。ジュエリー販売のご経験は問いません。活躍中のメンバーのほとんどが未経験からのスタートですが、ジュエリーや宝石の知識は社内研修で身につけていただけます。ジュエリーが好きで、明るく元気があり接客が好きな方、一人一人のお客様に寄り添い丁寧に接客できる方、気配りのできる方をお待ちしております。



JINS | ジンズ
▶︎ ジンズの求人一覧はこちら

■ ジンズのブランド紹介
アイウエア業界に変革を起こすイノベーターとして急成長する当社。 全国400店舗以上に拡大し、海外進出も果たす中、 新たな仲間を加え、さらなる高みを目指します!

■ staffからのコメント
「メガネのことは詳しくない…」「未経験だけど人と接することが好き!」「平日勤務は難しい」「土日はがっつり稼ぎたいから8時間勤務で」「長期休み期間は多めに入りたい」「就職活動に繋がるような経験をしたい!」そんな方、大歓迎です♪人の笑顔を見ることが好きな方、仲間と協力して働きたい方、そんな方にはぴったりなお仕事だと思います。今までご経験がない方は接客業に不安があるかもしれませんが、あなたの成長を会社・先輩スタッフが全力でサポートします!シフトは、出来る限りご希望を伺いますので、学業や家事・育児とアルバイトの両立も可能です。皆様からのご応募をお待ちしております。



ROPE' | ロペ
▶︎ ロペの求人一覧はこちら

■ ロペのブランド紹介
クラシックなのに、モダン。マニッシュなのに、フェミニン。誰かの真似じゃない自分らしい品を持つ、知的でポジティブな女性たちのために。ロペは洗練されたエレガンスを清潔感のあるスタイルで提案します。

■ staffからのコメント
男女とか歳とか関係なく、いつもアンテナを高く張って、いろんなネタを持っていて、それを仕事に繋げようと、そんなことを自然に考えている人で、それはイコール仕事を楽しくやるための大事なことでもあると思います。それにはまず、何にでも『好奇心を持つ』ことです。自分がおもしろいと思うモノだったり、ウキウキと心踊らせるコトを積極的に仕事に取り入れ、それを自分自身が楽しんでいるかという事だと思います。これはまさにジュングループが目指す5RULESの、『Be foolish=バカであれ、楽しむことを忘れるな』であり、そんな気持ちで仕事をしてもらえば、仕事も趣味も境目なく人生を楽しむことがきっと出来るはずです。



Chut!INTIMATES | シュット! インティメイツ
▶︎ シュット! インティメイツの求人一覧はこちら

■ シュット! インティメイツのブランド紹介
"もっと、好きになれるランジェリーを。" 下着もファッションのように楽しんでもらいたい、そんな願いを込めて作られた"インティメイトウェア"を提案するブランドです。インポートライクなデザインや軽くてラクな着け心地のブラジャーを中心にランジェリーやラウンジウェア、雑貨類などを提案します。 [Chut!はフランス語で「シーーー!(内緒ね)」を意味します]

■ staffからのコメント
「人と話すことが好き」、「オシャレが好き」、「下着に興味がある」、「お客様の『ありがとう』に元気づけられる」、こんな方を求めています。下着販売の知識や技術はあとからでも身につけることはできますのでまずはポジティブに物事に取り組めるかどうか、です。下着の知識や技術を身に付けたい方はもちろん、ブランドを自分の手で育てていく楽しみを味わいたい方にもぜひチャレンジしていただきたいです。

他にも タオル美術館 RAVIJOUR ( ラヴィジュール) 東京 きもの愛 Aiko (トウキョウ キモノアイ アイコ)、などのブランドの求人情報を扱っています。TWCを利用して、自分にあった働き方で、好きな事を仕事にしませんか?

関連のある記事

記事一覧