話題のワード特集 | 19年10月28日

おしゃれは足元から!シューズブランドのアパレル求人特集

アパレルの現場で働きたいなら、服だけでなく靴のブランドにも注目してみませんか?今回は、おすすめの靴ブランド求人をピックアップしてご紹介していきます!

ASBee | アスビー

■ ASBeeのブランド紹介
人気ブランドの最新モデルが際立つフットウェアのスペシャリティショップ。アスビーズやリーなどのオリジナルブランドを充実させながら、アスビーにしかないショップ限定アイテムもバラエティ豊かに取り揃えています。

■ staffからのコメント
接客・販売・レジなどの店舗運営業務、締め作業をお願いします。お客様の足のサイズやどんなものをお求めなのかをお伺いしながら、ぴったりの1足を提案してください。明るく前向きなスタッフが多く、男女ともに和気藹々とお仕事をしています。週3×3時間~勤務できるので、自分に合った働き方ができるのが魅力!育児や家事と両立して働きたいママさんや、職場に慣れてからシフトを増やしていきたい方もOKです。あなたのペースで無理なくお仕事をすることができますよ。靴が好き!シューズショップで働いてみたい!そんな気持ちがあればOKです。

HILLS AVENUE | ヒルズアヴェニュー

■ HILLS AVENUEのブランド紹介
履きごこちという名のしあわせを、足もとに。靴は女性にとって、大切な宝物。靴は女性にとって、長い時間をともにするパートナー。ヒルズアヴェニューのシューズは、多彩なアイデアと、日本の靴職人たちが繰りだす熟練の技により、大人がときめくエレガントな美しさとやさしい履きごこちを両立。自由を愛する、すべての女性へ。ヒルズアヴェニューが、あなたの足もとにしあわせをお届けします。

■ staffからのコメント
販売・接客業務、売上管理、商品管理を行っていただきます。経験豊富なベテランから、どんどん勉強してスキルアップしたいという若手まで気さくで明るいスタッフばかり。チーム全員でお客様が気持ちよくお買い物できる環境作りを目指し、日々協力しながらお仕事をしています。互いを尊敬し、助け合い、個性とチームワークの融合を楽しみながら、ブランドと製品への情熱を持って取り組んでいます!ファッションが好き!人と接する仕事が好き!スキルや経験を活かしたい!未経験だけど挑戦したい方も気軽にご相談ください!

ORiental TRaffic | オリエンタルトラフィック

■ ORiental TRaffic のブランド紹介
「毎日違うお洋服に合わせて、似合った靴を手頃にコーディネートしたい」「人より一歩進んだおしゃれをしたい!」他とはちょっと違う、いつでも遊び心のあるデザインを提案。ただ“流行のもの”ではなくて、毎日履くものだからいろいろとこだわって欲しいんです。履き易いからと言って毎日同じ靴を履きつぶすのではなくて、シーンに合わせて楽しく靴選びを!

■ staffからのコメント
接客、販売をお任せします。スタッフ同士がフォローしあえる店舗で、全員が楽しみながら長く働いてくれています。未経験の方はしっかりと先輩スタッフがフォローしますので、ご来店いただく沢山のお客様との出会いを大切にして自分自身を磨いてくださいね。ファッションが好きな方なら未経験でもOKです!シフトは好きな曜日で週2日からOKなので、ライフスタイルに合った働き方がしやすく、ワークライフバランスが実現できます。靴が好きな方、人と話すことが好きな方、接客に挑戦したい方、楽しくお仕事してください。

LeTalon | ル タロン

■ LeTalonのブランド紹介
”どんなスタイルでも、どんなシーンでも、女性らしさと上品さを大事にしたい女性に向けた、デイリーシューズブランド”が、ル タロンのコンセプト。オフィスでパワフルに動き回るとき・誰かのお家にお呼ばれするとき・どんなスタイルでも・どんなシーンでも、いつでも品よく、女性らしくある為のシューズ。毎日の足元を彩るシューズを揃えています。

■ staffからのコメント
接客・販売、ディスプレイ・レイアウト・商品整理、バックヤードの在庫管理などをお任せします。ブランドの顔としてお客様に楽しさ・喜びをお届けしてください。入社後は、先輩スタッフや会社がしっかりサポートするので、未経験の方でも働けますよ。その後はスキルに応じて仕事の幅を広げてください。産前産後・育児・介護休業、フレキシブル社員などの制度があり、長く安心して働ける環境です!入社年次・社歴・ポジションに関係なく、夢や目標を実現できるチャンスがあります!オシャレが何よりも好き!という方、前向きに取り組める向上心のある方、お待ちしています。
他にも AKAKURA(アカクラ) CHARLES & KEITH(チャールズ & キース) Flag blu-verde(フラッグ ブル ヴェルデ) UGG(アグ)などのブランドを扱い、耳よりな求人情報をご紹介します。

TWCを利用して好きなブランドを見つけ、応募してみてくださいね!

BACK NUMBER