TWCトピックス

ファッション業界の最新ニュースから転職のお役立ち情報、アパレルで働くための基礎知識やファッションネタなどをTWCが発信します。

TWCについて

TWCは国内外のアパレル・コスメの求人を集めたファッション業界で活躍する人を応援する求人・転職情報サイトです。

期間を定めて稼げる!短期勤務の求人特集

2019.09.09

暑かった夏も、お盆を過ぎて佳境を迎えてきました!これからの季節はお金がかかるけれど、繁忙期でなかなかお休みも取りづらいイベントシーズンが続きますよね…。
そんなあなたに!今回は短期でしっかり稼いで備えられる、短期勤務OKのアパレル求人をご紹介したいと思います!


NOLLEY'S | ノーリーズ
▶ ノーリーズの求人一覧はこちら

■ ノーリーズのブランド紹介
ノーリーズは、トラディショナルをベースに程よくトレンドをプラスした旬のスタイリングを提案。エレガントでオールラウンドなワードロープが魅力です。爽やかさや優しさを大切にする女性に向けて、ベーシックテイストに、ほど良い甘さを加えたスタイルを発信。

■ staffからのコメント
ノーリーズの販売員にはノルマがありません。よって、おしゃれを楽しみながらアパレルのお仕事が楽しめますよ。また、接客販売だけでなく、ディスプレイやレイアウト等の【お客様が集まるお店作り】もスタッフに任されています。毎日ちがう刺激があり、やりがいを持ちながら前向きにみんなが頑張っています。学生のスタッフも多く、授業やサークルなどと両立しながら活躍しています。プライベートでも遊びにいくなど仲が良いのも特徴です!「好き」を仕事にしてHAPPYな毎日を過ごしたい方を歓迎しています!アパレルの販売経験よりも、笑顔やヤル気で選考をしています。「アパレル販売に興味があるけど、未経験だと無理なのかな」という方。悩む必要はありません!ノーリーズはお待ちしています。ノルマもなくスタッフも仲が良いアットホームな雰囲気です。初めて働くにはちょうどよい職場ですよ。



ROCKPORT | ロックポート
▶︎ ロックポートの求人一覧はこちら

■ ロックポートのブランド紹介
ロックポートは1971年にアメリカ・ボストンで生まれたレザーシューズブランドです。「Made for Movers」をブランドコンセプトとして、スタイルも履きごごちも妥協しない男女のためのハイブリッドなシューズを展開しています。トレンドを意識したデザインでオンからオフまで様々なシーンに対応可能な幅広いコレクションをラインアップ。より快適なはき心地を追求するために、 常に進化をし続けています。

■ staffからのコメント
【20代から50代まで幅広い世代のスタッフが活躍中!】ロックポートのシューズは幅広い世代の方に愛されており、共に働くスタッフもこれから経験をしていきたい若い方からこれまでの経験を活かして活躍されている方まで、様々な世代の方がいます。コンセプトストアには、男女向けにカジュアルシーンからビジネスやお呼ばれなどきちんとしたシーンまで、様々なシューズを豊富に扱っておりますので、その雰囲気に合わせたスタッフが和気あいあいとチームワークよく働いています。【経験豊富なメンバーがしっかりサポート】店長を始めとした経験豊富なスタッフが一緒ですので、販売やシューズが初めての方でも安心してお仕事を始められます。【シューズが好き】【販売が好き】【この仕事を極めたい】という方、大歓迎です!一緒に働くメンバーと協力し合いながら、明るく前向きに責任感を持って働きたいという方からの応募をお待ちしております。【仕事復帰したいけど最初からフルタイムはちょっと不安・・・という方へ】今回の募集は子育てをしながら時短で働いていたワーママスタッフの後任ですので、働く時間数や時間帯は相談可能です。久々の社会復帰は不安なことも多いかもしれませんが、全面バックアップで応援しますのでご安心ください。



HELIOPOLE | エリオポール
▶︎ エリオポールの求人一覧はこちら

■ エリオポールのブランド紹介
オーセンティックでありながら時代性のあるアイテムを揃え、“自由な価値観“ で今日的に洗練されたスタイルを提案するセレクトショップ。

■ staffからのコメント
【シンプルで上品な雰囲気】ファッションへのこだわりのあるスタッフが多く、親近感のある職場環境です。空いた時間にスタッフ同士でコーディネートの研究も。自身のおしゃれがどんどん洗練されていくのが実感出来ます。【入社後の丁寧な指導】商品や素材に関する知識・お客様への思いやり・おもてなしについても経験豊富なスタッフが丁寧に指導します。【女性が長く働ける環境】結婚・出産等ライフイベント時の制度を整備。出産・育児休暇を活用した後現場復帰し活躍しているスタッフもいます。会社を挙げて働く女性をバックアップしています。【販売や接客に携わっていきたい方】【トレンド・ファッション高感度の方】【インポートブランドが好きな方】【お店を一緒に作っていく意識のある方】【明るくやる気のある方】【ブランドの歴史や商品コンセプト等学習意欲のある方】【人と人の間に立つ仕事なので、明るくてポジティブな気持ちを持っている方】【エリオポールの世界観に共感してくれる人】メンバーみんなでバックアップします!経験を活かしてステップアップしたい方、未経験でもファッションに興味がある方、一緒に頑張っていただける方、あなたの可能性に期待しています!



Brooks Brothers | ブルックス ブラザーズ
▶︎ ブルックス ブラザーズの求人一覧はこちら

■ ブルックス ブラザーズのブランド紹介
ヘンリー・サンズ・ブルックスによって1818年に創業されました。アメリカでははじめてとなる既製服ファッションの大規模小売店として歩みだしたのです。以来、リンカーンをはじめとしたアメリカ歴代大統領やハリウッドスターの身を包み、ブランドの伝統と歴史をつくり上げてきました。1979年には日本へ上陸。高品質のブランドとして認知され、多くのビジネスパーソンに受け入れられています。

■ staffからのコメント
「Brooks Brothers(ブルックス ブラザーズ)」で働くチャンス!敷居の高いブランドと思われがちですが、実は商品も店舗スタッフも親しみやすい!業界トップといわれる接客マニュアルを元に、ベテランスタッフがサポートするので未経験の方も安心です。制服は貸与されます!期間終了後も他の店舗で勤務可能です。「Brooks Brothers(ブルックス ブラザーズ)」がお好きな方はもちろん、お客様のお買い物をお手伝いしたいというおもてなしの気持をもった方のご応募をお待ちしております。質の高い接客を身につけたい方にピッタリ!ファッションがお好きな地元の方のご応募をお待ちしております!



他にも kate spade new york(ケイトスペードニューヨーク) FURLA(フルラ) BARNYARDSTORM(バンヤードストーム) AHKAH(アーカー)といった高時給のブランドが多数ございます。短期で稼ぎながらアパレルブランドで働きたい方はぜひ、TWCで自分に合った求人を探してみてください。複数応募も可能です!好きなブランドに応募して、素敵なスタッフを目指しましょう!





TWCはファッション業界の求人・情報サイト
国内外のアパレルブランドやセレクトショップの求人を掲載。その他、転職に役立つコンテンツが揃っています。

■ TWC転職支援
希望のお仕事から、履歴書の書き方・面接対策など、採用までをキャリアパートナーがサポートします。
> 転職支援サービスを受ける(無料)

■ TWCスカウトメール
あなたのご経歴や希望を元に、アパレル企業からあなたにオファーメールが届きます。
> スカウトサービスを受ける(無料)

関連のある記事

記事一覧