話題のワード特集 | 18年9月25日

可愛い子ども服に囲まれて働きたい!キッズブランド特集

洋服一つ一つが小さくて可愛い子ども服は、細部までこだわりつくしたデザインのものが多く、見ているだけでも幸せな気分になりますよね!そんな子ども服が好きな方のために、今回は、キッズブランド特集を組みました。子ども服に囲まれて働きたい♪と思っていた方は必見です。小さなお子様にお洒落を提案するお仕事始めてみましょう!テイストや各ブランドが大切にしている姿勢を参考に、あなたにピッタリな求人を探してくださいね。

hakka kids | ハッカ キッズ

■ hakka kidsのブランド紹介
花・フルーツ・動物たちが織りなすオリジナリティあふれる世界観を、大胆かつ繊細なプリント、デザインで表現する子供服。上質な"わくわく"をお届けします。

■ staffからのコメント
【20代~40代の女性スタッフ活躍中!】スタッフの多くはアパレル販売未経験からスタートしています。40代未経験からチャレンジし活躍しているスタッフもいます。未経験の方でも安心して働けるよう先輩スタッフが丁寧に指導します。過去に販売経験があり、ブランクがある方でも積極的に採用をおこなっています。また<奨励金制度>もあり、あなたの頑張りをきちんと還元する会社です。

MARKEY'S | マーキーズ

■ MARKEY'Sのブランド紹介
ベビー、キッズを中心に大人サイズまで揃う、家族でおしゃれを楽しんでいただけるセレクトショップです。当社社長がアメリカで買い付けた商品も並ぶ、アメカジ子ども服のセレクトがルーツですが、現在はオリジナルブランドもお客様から高い支持をいただいています。 メイド・イン・ジャパンの「JIPPON」、アメカジの定番スタイルを提案する「BIG FIELD」、ガーリーな「CALMIA」などバリエーションも豊富です。

■ staffからのコメント
子供とマーキーズが好き!未経験だけど新しいことにチャレンジしたい!今までの販売経験を活かして店長を目指してみたい!まずはアルバイトから始めてみたい!など、志望動機は問いません!未経験の方も大歓迎です。【オシャレが好き】、【こどもが好き】、そんなきっかけから始めて店長になったスタッフも多数います!モノ作りにも自信があり、オリジナル商品はアメカジの定番から、日本製にこだわったブランドまで、また、パタゴニアやLEEなどのセレクトブランドも幅広く取り揃えており、多くのお客様に支持されています。是非マーキーズで一緒に楽しみながらお仕事しませんか?

PETIT BATEAU | プチバトー

■ PETIT BATEAUのブランド紹介
【未経験からスタート可!】プチバトーは子供の肌着メーカーとして、常に着心地の良さを追求。新生児からベビー、元気に遊び回る子供たち、そしていつの時代も色褪せない、普遍的なレディース・メンズのコレクション。着心地の良さはもちろん、シンプルでいながら遊び心に溢れており、様々なライフステージにぴったりとマッチします。

■ staffからのコメント
ベビー・子供服やアパレル業界未経験OK!! 飲食や雑貨、美容関連、保育士など様々な業界から飛び込んだ先輩が活躍しています。スタッフみんなでショップのレイアウトや、シーズンやキャンペーンに合わせた戦力をたて、お店を作っていきます。うまくいった時の達成感は何にも代え難い喜びです。子供服の知識がなくてもご安心下さい。先輩スタッフが丁寧に指導しますし、ブランドの歴史などを深く学べるよう、研修・教育制度も充実しています。プチバトーが生まれたフランスは、女性が生き生きと活躍する国。そんな本国の文化を受け継ぎ、女性が安心して働ける制度もしっかり整えています。

io sono mao | イオ ソノ マオ

■ io sono maoのブランド紹介
iosonomao(イオソノマオ)はMONNALISA、MONCLER、KENZOなどの、インポート子供服を正規販売代理店として取り扱うセレクトショップです。日本初進出や独占販売ブランドなどを取り扱っており、他ブランドではできないコーディネートでお子様を可愛く演出することができます。

■ staffからのコメント
iosonomaoには、【20〜50歳代の主婦の方】が中心に活躍中です。子育て中の方も多くプライベートでも相談や悩みを共有できるアットホームな雰囲気があります。もちろん20歳前後のスタッフもいるので、ご自身の世界観も広がりますよ♪また【iosonomao】では、年に数回『プリンセスグランプリ』を開催☆当店のお洋服を着てお写真を撮り、ご参加者の中から各賞を決定します♪お子様モデルちゃんが一生懸命ポージングしている姿は見ているだけで笑顔になってしまう、そんな素敵なイベントです。
子ども服に囲まれながら、子供好きなスタッフと一緒に働く姿を想像いただけたでしょうか?他にも、COMME CA FILLE(コム サ フィユ)arnold palmer timeless(アーノルドパーマー タイムレス)B:MING LIFE STORE by BEAMS (ビーミング ライフストア)など子ども服を扱っているブランドは多数ございますのでご覧ください。他業種からの転職や未経験からのスタートが多いキッズブランドであなたもぜひ挑戦してみましょう!アパレル業界で輝く方をTWCは応援しております。

BACK NUMBER