月10日程の勤務でOK!ウィメンズ向けカジュアルウェア|アパレルの接客・販売

McGREGOR WOMENS|マックレガー ウィメンズ
ショップ販売 (アルバイト/パート)
日給 8,000円~
天満屋 岡山本店(岡山県 岡山市北区)

この求人の募集は終了しました

チェックポイント
あなたの頑張りを報奨金制度でしっかり評価します☆
月10日程の勤務なので、学校や家事との両立も可能!
世界的ブランドで高い接客スキルが身につきますよ!
給料 日給 8,000円~
日給 8,000円~
【報奨金制度】
あなたの頑張りがきちんと評価されていてやりがいアップ!
創業から100年近い伝統的なブランドで、よりハイレベルな接客スキルを身につけることができ、今後のお仕事へのモチベーションに繋がります。
交通費すべて支給インセンティブあり
雇用形態 アルバイト/パート
アルバイト/パート
主婦の方はお仕事復帰に、
学生さんは学校がお休みの日に!
歓迎いたします♪
長期で安定
勤務時間 9:30~20:30(1日実働8時間)
9:30~20:30 1日実働8時間
上記時間内シフト交代制

【残業ほぼなし】
残業は月平均1時間程。
仕事後に習い事や趣味を楽しむことも可能です♪
休日・休暇
【週2~3日勤務】
勤務曜日についてはご相談ください。※土日働ける方、大歓迎!
土日出勤のみOK
勤務地天満屋 岡山本店地 図
天満屋 岡山本店
岡山県岡山市北区表町2-1-1 地 図
県庁通り駅 徒歩5分 / 郵便局前駅 徒歩5分
営業時間 10:00~19:30
仕事内容 ショップ販売
ショップ販売
【McGREGOR(マックレガー)】にてアパレルの接客販売を中心に、レジ、商品・在庫管理、店内清掃など、店頭業務全般をお願いします。マックレガーは、”永遠のアメリカンスピリット”をテーマに、スポーティーでクリーンなアメリカンカジュアルスタイルを提案しているブランドです。未経験の方も大歓迎!できることから少しずつお任せするので、まずは明るい笑顔とご挨拶でお客様をお出迎えしてくださいね。 お仕事になれてきたら、店内ディスプレイもお任せするので、あなたのセンスを活かして働けますよ♪ファッションがお好きな方には、とても楽しいお仕事です!
ノルマなし英語が活かせる
応募資格
求める人物像
アパレルに興味がある主婦・大学生さんにもオススメ。マックレガーで培った経験は、就職活動や今後の社会人生活においてもきっと役立つはずです!

アパレル販売、接客販売のご経験は問いません。週2~3日のお仕事なので、「扶養内で働きたい」「無理のないペースで働きたい」という方にぴったりです☆”服やファッションが好き”を存分に活かしながら、楽しく働きませんか?また、アパレルのご経験を活かしたい方も、もちろん大歓迎です。少しでも興味がございましたら、お気軽にご応募ください。お会いできることを楽しみにしております♪
未経験OK経験者優遇大学生OK学歴不問主婦・主夫歓迎
待遇・福利厚生
・労災完備
新卒歓迎第二新卒歓迎転勤なし/勤務地限定Uターン・IターンOK
制服・社販
【スタッフ限定の従業員割引あり】
最新アイテムもいち早くお得に購入可能なので、働きながらオシャレのセンスも磨けます☆
社割制度あり
会社概要
企業名
双日インフィニティ 株式会社
本社
東京都港区1-6-1泉ガーデンタワー9階
設立日
1978年08月
資本金
1億円
応募方法
McGREGOR(マックレガー)の求人をご覧いただき、誠にありがとうございます。
選考の流れをお伝えします。

■選考の流れ
1.Webから応募
(マイページより、顔写真の登録・職歴のご入力をお願いします)
2.書類選考後、1週間以内にご連絡
(マイページの入力情報に不足がある際は、書類のご提出をお願いする場合がございます)
3.面接

ご応募をお待ちしております。