【眼鏡販売スタッフ】999.9(フォーナインズ)直営店│個人ノルマなし*昨年度賞与実績3~4ヶ月分

999.9|フォーナインズ
ショップ販売 (正社員)
月給 236,000円~
GINZA SIX(東京都 中央区)

この求人の募集は終了しました

チェックポイント
999.9(フォーナインズ)直営店販売スタッフ募集
経験│未経験歓迎/人と話すことが好きな方は大歓迎!
ブランドの想い伝えファンを作るお仕事です
給料 月給 236,000円~
月給 236,000円~
※上記金額には固定残業代4万5826円以上(32時間分)が含まれています。超過分は別途支給します。
※別途店舗勤務手当(3か月の試用期間後に月5000円の手当を支給)がございます。

・昇給年1回(4月)
・賞与年2回(2月・8月/昨年度実績:3~4ヶ月分)
・交通費支給(月5万円まで)
・各種手当あり

年収例
360万円/新卒入社2年
400万円/新卒入社5年
450万円/中途入社6年
交通費一部支給昇給あり
雇用形態 正社員
正社員
※試用期間が3ヶ月あります。その間の給与・待遇に差はありません。

【999.9(フォーナインズ)紹介】
1996年に純国産の眼鏡フレームブランドとしてスタートした当社。

ブランド名の由来は純金のインゴットに刻まれている品質表示の数字。1000分の999.9の純度を持っていることを表し、「最高純度の品質」という意味があります。

かけやすい・壊れにくい・調整しやすいといった機能性とオシャレを楽しめるデザイン性を兼ね備えた眼鏡をつくり続け、国内外から愛される眼鏡ブランドとなりました。
勤務時間 10:00~21:30(1日実働8時間以上)
10:00~21:30 1日実働8時間以上
シフト制(実働8時間)

【シフト例】
10:00~19:00
11:00~20:00
※配属により営業時間が異なります。
※残業は月平均20時間です。
休日・休暇
<年間休日116日>
◆シフト制(月8~9日休み)
◆有給休暇
◆年末年始休暇
◆産前産後休暇(取得・復職実績あり)
◆育児休暇(取得・復職実績あり)
◆介護休暇
◆慶弔休暇
◆リフレッシュ休暇(6日)
※6日以上の連続休暇も取得できます。
週休2日制年間休日110日以上
勤務地GINZA SIX地 図
GINZA SIX
東京都中央区銀座6丁目10-1 地 図
銀座駅 / 東銀座駅 徒歩6分 / 有楽町駅 徒歩10分
営業時間 10:30~20:30
仕事内容 ショップ販売
ショップ販売
999.9(フォーナインズ)販売スタッフ募集

<主な業務内容>
ご来店されたお客様へ、接客や視力測定、調整、アフターフォロー、メンテナンスなどを担当していただきます。

測定や調整などの業務はスキルが身に付くまで先輩社員がフォローします。

◆接客スタイルについて
お客様一人あたりの接客時間は1~2時間程度。
どのような用途や場面で眼鏡を使用されるのかなどを伺いながら、最適な眼鏡をご提案します。たとえば、お仕事で使う眼鏡であれば、フォーマルなデザインや色味のものを。プライベートで使う場合には、お客様が手に取った眼鏡や普段のファッションをもとに好みのデザインのものをお客様と一緒にお探しします。

ブランドの価値を知っていただき、お客様に満足していただける商品をお届けするために丁寧な接客を心がけています。

◆個人ノルマはありません
チームで目標達成を目指しているため、いつでも先輩社員のサポートを受けられます。
ノルマなし
応募資格
求める人物像
未経験歓迎

<下記に当てはまる方歓迎します>
・人と話すことが好きな方
・お客様に時間をかけて向き合いたい方
・上質な接客スキルを身に付けたい方

◆ご来店されるお客様
30代~40代くらいのお客様が多くご来店されます。東京都心などの店舗は海外からのお客様も多いです。ブランドのファンになっていただけるように、もの創りにかける想いをお伝えしています。

◆キャリアステップ
店長、接客スキルを高めたプロの販売スタッフ、海外直営店の販売スタッフ、卸売業の営業、プレスなどキャリアはさまざまです。また、当社では国家資格である眼鏡作製技能士の資格取得支援も行なっています。

◆商品開発プロジェクト
現在は現場の声を活かして、新しい商品開発を進めています。入社1年以内の方も同プロジェクトで活躍していますので、ぜひあなたにも現場での気づきやアイデアを、積極的に教えていただきたいです。
未経験OK経験者優遇学歴不問
待遇・福利厚生
◆社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
◆時間外手当(超過分支給)
◆出張手当
◆役職手当
◆資格支援制度(眼鏡作成技能士を取得した場合、受験費用全額と通信教育費用半額を会社が負担します)
◆報奨金
◆家族・扶養手当(配偶者:月1万円、子ども1人につき:月5000円)
◆オフィス内禁煙

<入社後のサポート>
OJT形式で当社の理念や接客の流れをお伝えします。慣れてきたら接客からスタート。測定や調整を行なうには社内検定に合格する必要があるため、検定合格までは先輩社員が担当します。

検定は測定・調整それぞれレベル1~3のステップがあり、先輩社員は約半年で「測定レベル1」に合格。その後半年ほどかけて「調整レベル1」に合格し、2年目以降にレベル2・3の検定を受けて技術を高めています。合格まで先輩社員がサポートしますのでご安心ください。

またひとり立ち後も接客や測定・調整で不安なことがあれば、いつでも先輩社員に質問できます。ときに複数名でお客様を接客できるのも、お客様を一番に考える当社ならではの魅力です。
制服・社販
◆服装自由(私服可)
◆社員割引
会社概要
企業名
株式会社 フォーナインズ
本社
東京都世田谷区用賀4-10-1世田谷ビジネススクエアタワー15階
設立日
1996年04月
資本金
1億円
ホームページ
応募方法
最後まで求人をご覧いただき、誠にありがとうございます。以下、ご応募後の流れをご案内いたします。

【1】Web応募
※ご応募後、マイページのWeb履歴書をご入力ください。

【2】Web履歴書にて書類選考

【3】面接

【4】内定

ご応募お待ちしております!