高級デニムの販売スタッフ<正社員|賞与有!月給27万円以上〜|制服貸与あり>

G-FRANCO|ジーフランコ
ショップ販売 (正社員)
月給 275,000円~
G-FRANCO銀座本店(東京都 中央区)

この求人の募集は終了しました

チェックポイント
銀座の一等地に!これから広めていくデニムブランド!
将来の店長候補!様々な経験を積んでいける!
経験|業種は問わず販売・接客業務のご経験がある方
給料 月給 275,000円~
月給 275,000円~
※上記額にはみなし残業代(月30時間分、6万円分)を含みます。
※超過分は全額支給します

<想定年収>
380万円 ~

大阪に本社をおく高級化粧品メーカー「ドクターデヴィアス化粧品」が化粧品以外に初めて手掛けたアパレルブランド!

【ブランド紹介】
「Gfranco」は、岡山のデニムの聖地で行われた研究開発を基に、世界的に有名な高級デニムを提供しています。当ブランドは、シルエットの美しさだけでなく、クロコダイルの革を用いた部材を採用し、1本あたり約8万円という高価格帯の商品を展開しています。モットーは「大人の女性のボディラインの悩みに寄り添う」ことです。

【一流モデルのプロデューサー】
ブランド名「Gfranco」の由来は、ブランドの監修およびプロデュースを手掛けるジャンフランコ・シモーネ氏に由来します。ジャンフランコ・シモーネ氏は雑誌「LEON」などで長年活躍してきた一流モデルであり、アパレル業界での豊富な経験を持っています。ブランドの成長に向け、ジャンフランコ・シモーネ氏と共に店頭で活躍していただきます。
交通費すべて支給
雇用形態 正社員
正社員
※試用期間は3ヶ月
(期間中の条件変更等はございません)
勤務時間 10:00~21:00(1日実働8時間)
10:00~21:00 1日実働8時間
※勤務時間シフト制
※休憩60分

<シフト例>
10:00~19:00
11:00~20:00
11:30~20:30等
休日・休暇
シフト制
入社半年後より有給10日/年付与
週休2日制
勤務地G-FRANCO銀座本店地 図
G-FRANCO銀座本店
東京都中央区銀座3丁目7-2オーク銀座ビル1.2F 地 図
銀座一丁目駅 徒歩3分 / 銀座駅 徒歩6分
仕事内容 ショップ販売
ショップ販売
高級デニムブランド「Gfranco」(ジーフランコ)が、銀座に誕生しました。ジーフランコのアパレル販売および店舗運営を担当いただきます。

【具体的な業務内容】
・顧客への店内での丁寧な対応
・商品の魅力的な陳列
・レジ業務の遂行
・店舗運営に伴う幅広い業務
・正社員としてアルバイトスタッフの管理と育成支援
・SNS(Instagramなど)を活用した広報活動
・様々なイベントの企画および運営
★今後、新たなプロモーションに向けたイベント運営などにも携わっていただく予定です。

【顧客層】
高価格帯の商品を扱うため、ターゲット層は30~50代のハイクラス層です。確かな商品知識と共に、洗練された言葉遣いと接客スキルが求められます。

【販売ノルマはありません】
私たちは単に商品を売るのではなく、ブランドの力を高めるために様々なPR施策や販売施策を展開したいと考えています。制度がまだ固まりきっていないため、さまざまな挑戦を受け入れられる環境です。
ノルマなし中国語が活かせる英語が活かせる
応募資格
求める人物像
未経験者、既卒・第二新卒、大歓迎!
学歴不問!

<必須>
業種は問わず販売・接客業務のご経験ある方を求めます。
※アパレル業界での販売ご経験がある方は優遇します。

<歓迎>
・ラグジュアリーブランドでの接客経験がある方
・所作や言葉遣い、マナーが身についている方
・売上管理の経験がある方
・インスタグラムなどSNSの運用の経験がある方
・新たなブランドを世に広めるため、さまざまなことに柔軟に取り組める方

※海外からのお客様も想定していますので、英語や中国語などのスキルをお持ちの方は語学力を活かしてご活躍いただけます。(語学力は必須ではありません)
未経験OK経験者優遇学歴不問
待遇・福利厚生
■交通費支給あり
■資格取得支援・手当あり
■雇用保険
■労災保険
■厚生年金
■健康保険
■ 交通費全額支給
■制服貸与あり

※感染症対策として以下の取り組みを行っています
・消毒液設置
・定期的な洗浄・消毒
社会保険完備第二新卒歓迎
制服・社販
■制服貸与あり
制服一部支給社割制度ありネイルOKピアスOK
会社概要
企業名
ドクターデヴィアス化粧品 株式会社
本社
大阪府大阪市中央区天満橋京町3-8DDC天満橋ビル
設立日
1996年07月
資本金
8,000万円
ホームページ
応募方法
「Gfranco」(ジーフランコ)の求人をご覧いただき、誠にありがとうございます。応募後の流れをご案内します。

1、Web応募※Web履歴書のご登録をお願いいします。
2、書類選考
3、面接(1~2回)
4、内定

あなた様からのご応募お待ちしております!
Web面接OK