ニュース | 19年9月13日

【関東・福岡エリア】マザーハウス 採用説明会開催

「途上国から世界に通用するブランドをつくる」ことを目指し、生産から販売までを担う「MOTHERHOUSE(マザーハウス)」。マザーハウスは、14年目を迎え、バングラデシュから始まったモノ作りは5か国に、そして販売国は日本を含め4か国、37店舗にまで広がりました。
そこで、一緒に未来をつくっていく新しい仲間を募集。関東・福岡エリアにて新卒(20年卒秋採用)・中途採用説明会を開催します!
 
採用説明会のポイント
✔️マザーハウスのスタッフの生の声をお伝えします!
新卒と中途で入社したマザーハウスのスタッフが、ぞれぞれ、なぜマザーハウスに就職をし、どんな想いで仕事をしているのか。
また仕事のやりがいや他の職種との違いとその大変さなど、マザーハウスで働くということについて、本音でお話します。

✔️当日はみなさまからの質疑応答にお答えする時間を設けています!
オフィス・ショップのスタッフや人事担当者も参加し、全社に関わるご質問から、より具体的な待遇面などに関する不明点にも丁寧にお答えします。


2020年新卒、中途採用説明会 概要
◻︎職種
ショップ販売

◻︎雇用形態
正社員 ◎アルバイトも同時募集

◻︎業務内容
当社の店舗スタッフは、ただ販売するのではなく、プロダクトのストーリーをのせて、一つひとつ丁寧に手渡す役割を担い、「ストーリーテラー」と呼ばれます。またお店は一つの中小企業と考え、自社製品の販売以外や商品陳列/在庫管理/発注業務以外にも、店舗経営に必要な幅広い業務をお任せします。

◻︎募集資格
学歴・年齢・性別などは問いません。
会社の事業やものづくりにご興味のある方歓迎。

◻︎開催場所・日程
※事前申込制。
※席に限りがございますため、誠に恐れ入りますが、満席になり次第の締め切りとさせていただきます。
※当日は私服でのご来場で構いません。(スーツ等でももちろん問題ございません。)
※各回、開催日時の2日前まで。詳細につきましては、開催日前日までにメールにてご連絡いたします。

【関東エリア】
①9月21日(土)  9:00‐11:00(8:45開場)マザーハウス本店
②10月26日(土) 9:00-11:00(8:50開場)マザーハウス横浜ベイクォーター店
③11月4日(月)  9:00-11:00(8:45開場)マザーハウス本店

【福岡エリア】
①9月28日(土) 10:15-12:15(10:00入館)マザーハウス ラシック福岡天神店

採用説明会参加希望の方は下記よりお申込みください。
【コンテンツ】
・マザーハウスの企業紹介
企業の沿革や事業内容、給与や待遇、想定されるキャリアパスのモデルケースなどに関するご説明。

・現場ではたらくスタッフが語る、「マザーハウスで働くとは?」
みんながマザーハウスに就職・転職した理由とは?仕事をする意義や魅力、やりがいとは?マザーハウスで得られる経験やスキルは?

・Q&A
全体でのQ&Aセッションの他に、終了後に個別にご質問をいただくこともできるお時間をご用意しています。


新卒で就活中の方はもちろん、転職をお考えだったり、これから検討したいという方で、マザーハウスについて知りたいという方も、ぜひお気軽にご参加ください。
みなさまと一緒にお話しできることを楽しみしていますので、ぜひお話ししてみませんか?





 株式会社 マザーハウス
 HP:https://www.mother-house.jp/
 求人一覧: http://www.t-w-c.net/brand/4781/








● TWCはファッション業界の求人・情報サイト
国内外のアパレルブランドやセレクトショップの求人を掲載。その他、転職に役立つコンテンツが揃っています。
● TWCスカウト
あなたのご経歴や希望を元に、アパレル企業からあなたにオファーメールが届きます。

同じカテゴリのトピックス