インタビュー | 19年6月18日

尊敬できる人たちと出会えた素敵な会社です

クオリティ&リラックスをテーマに、普通の生活感覚を持った女性へ、飽きのこないベーシックアイテムと、シーズントレンドアイテムをミックスした清潔なコーディネートを提案する『LOWRYS FARM(ローリーズ ファーム)』。
今回は、ローリーズ ファームで働く店長さんと販売スタッフの方にお話をお伺いさせていただきました。
LOWRYS FARM 左)Kさん / 右)Mさん


── 入社のきっかけについて教えてください。
(Kさん)学生時代にアダストリアでアルバイトをしていたことがきっかけです。周りの方の温かさに魅力を感じ、入社を決めました。

(Mさん)姉の影響で通っていたローリーズファームのスタッフさんがいつ見てもキラキラしていて、こんな素敵な女性になりたいと憧れを持ち、応募したことがきっかけです。


── 入社してから成長できたと感じたことは何ですか?
(Kさん)人として大きく成長できたと思っています。自分が成長したことが実感できる、そして実感させてくれる職場でもあり、人に恵まれていると思える会社です。

(Mさん)人見知りな性格でしたが、様々な方との出会いでたくさんのことに興味を持つことができるようになりました。また、注目されることも苦手だったのですが、大好きなローリーズファームを多くの人に広めたい!と思い、インフルエンサーに挑戦したことは大きな成長だと思っています
 
── 職場の雰囲気を教えてください。
(Kさん)常に笑顔が溢れる、明るく働きやすい職場です。本当に人が最大の魅力の会社だと感じています。

(Mさん)店舗だけではなく、他ブランドの繋がりも多く、情報交換が常にでき、色々なことを吸収できる職場です。刺激があり、毎日楽しく働くことができます。


── 働く中でのやりがいは何ですか?
(Kさん)やはり、お客様に喜んでいただいた時ですね。また、一緒に働くスタッフが、ここで働いて良かったと言ってくれた時も、私のやりがいに繋がりました。みんなが楽しく働きやすい職場を作っていきたいと思っています。

(Mさん)お客様からの「ありがとう!」の言葉です!お客様のために取り組んだことで、感謝の言葉をいただけるとやりがいを感じます。もっともっとファンの方を増やせるように頑張ろうと強く思い、モチベーションも上がります。
 
── アダストリアで働く魅力を聞かせてください。
(Kさん)尊敬できる人がいる環境です。働く環境で一番大事なのは「人」であると社会人になって更に実感していますので、とてもいい会社ですし、自分が成長できる会社であると思っています。
休暇に関しても他の企業よりも優遇されていると思うので、仕事だけではなく、プライベートも充実させることができると思います!

(Mさん)働くみんなが熱い想いを持っていることですね。また、私が当初アルバイトとして働いていた頃から感じましたが、楽しんで働ける職場を作ろうとしてくれる上司にたくさん出会うことができました。私もそんな人になりたいと思い、目標としています。


── 応募を考えている方に対してもぜひメッセージをお願い致します。
(Kさん)アパレルで働きたい方、元気でおもしろい事が好きな方、仕事にやりがいを感じたい!と思っている方。アダストリアがぴったりだと思います!ぜひ一緒にファッションと人生を楽しみましょう!

(Mさん)挑戦する機会がたくさんある会社です!好きな洋服に囲まれて、楽しむことを忘れずにお仕事ができると思います。





 LOWRYS FARM
 HP:http://www.dot-st.com/lowrysfarm/
 求人一覧: http://www.t-w-c.net/brand/4161/








● TWCはファッション業界の求人・情報サイト
国内外のアパレルブランドやセレクトショップの求人を掲載。その他、転職に役立つコンテンツが揃っています。
● TWCスカウト
あなたのご経歴や希望を元に、アパレル企業からあなたにオファーメールが届きます。

同じカテゴリのトピックス