話題のワード特集 | 18年7月27日

学生さん歓迎のアパレル アルバイト求人特集

学生のみなさん、憧れのショップスタッフにチャレンジしてみませんか?より学生生活も充実し、素敵な経験ができること間違いなし。人気のWEGOや、支持率の高いgelato piqueなど、特に10代に人気のアパレルブランドをpick up!

WEGO |ウィゴー

■ WEGOのブランド紹介
東京・原宿のストリートから発信されるスタイルをメインに、幅広いテイストを網羅するオリジナル、さらに個性的なユーズドをMIXし、WEGO流のアレンジで最新のトレンドを提案します。ファッションに強く興味を持ち始める、20代前後の大学・専門学生をターゲットイメージとして、彼らが思うおしゃれ感の“半歩先”、彼らが思うデイリーユースなリアルクローズを追求し続けています。

■ staffからのコメント
【20代前後のスタッフ中心に活躍中!】スタッフはとにかくオシャレが大好き!それぞれが個性光るファッションを楽しんでいます♪スタッフ同士で服の話で盛り上がり、情報交換などをしています。とっても明るい職場ですよ!未経験の方も、経験者の方も、新しい職場は緊張するかと思いますが、すぐに馴染んで頂ける環境です。各種社保も完備されているので、安心してスタートできます。勤務時間や勤務日数などは、相談OKです!

gelato pique | ジェラートピケ

■ gelato piqueのブランド紹介
アイスの生地... ブランドコンセプトは、"大人のデザート"。 着心地のこだわり、着る人それぞれのライフスタイルに喜ばれるアイテムを"デザート価格"で実現した、Newルームウェアコレクションです。全ての女性に"お部屋の中のファッション"を贈ります。

■ staffからのコメント
大学生や専門学生さんが、学校とアルバイトを両立しながら楽しくお仕事しています。スタッフみんなジェラートピケやおしゃれが大好きな明るいスタッフ♪分からないことがあった時は、先輩スタッフに聞きやすいので、どんどん質問してくださいね。休憩時間には、みんなで恋バナやメイクの話で盛り上がったりと、すぐに打ち解けられる雰囲気が自慢!新作が入荷した時には、コーディネートを話し合ったりする時間も楽しいですよ♪一緒に働く仲間をみな家族のように大切にしているあたたかい会社です。

AMERICAN EAGLE OUTFITTERS/aerie | アメリカンイーグル アウトフィッターズ/エアリー

■ AMERICAN EAGLE OUTFITTERS/aerieのブランド紹介
「AMERICAN EAGLE OUTFITTERS/aerie」では、最新のアメリカンカジュアルファッションを提供しています。“ランディングイーグル”のロゴは、着心地のよさとファッション性の高さを象徴し、世界的に認知されています。数多くあるアイテムの中でも特にジーンズは豊富なデザインを持ち、職人が一本ずつ手作業で加工しているにも関わらず、リーズナブルな価格で手に入れることができます。

■ staffからのコメント
それぞれが自分のペースで働いていける環境です!また、しっかりした研修もあるので、ほとんどのスタッフが未経験からスタートしました!ノルマが無いので、お客様との接客に集中できる環境です♪

H&M | エイチアンドエム

■ H&Mのブランド紹介
H&Mはスウェーデン、ヴェステロースのたった1店の婦人服店から始まりました。お客様が自分だけのスタイルを見つけることのできる、多様で幅広い品揃えを展開。コレクションは、女性・男性・ティーン・キッズを対象にした、華やかなパーティファッションから定番のベーシックアイテムや機能的なスポーツウェアまで、あらゆるファッションをすべてのシーズンとシーンに合わせて最良の価格で取り揃えています。

■ staffからのコメント
一人ひとりに合わせた様々なシフトで働ける勤務体制が確立されています。学生スタッフは学校帰りに、子育てがひと段落した主婦のスタッフは早朝からの1日4時間~勤務などでシフトを組んでいます。H&Mはそれぞれのライフスタイルに合わせた働き方ができる職場です。働き方はあなた次第!また、スタッフの個性も非常に大切にしており、髪型、メイク、ネイルは全て個人の自由です!勤務時の服装も私服でOKです!(勿論、H&Mコーデでも可)
他にもPOLO RALPH LAURENENVYMMila OwenPLSTTheory などなど、学生の皆さんでも応募できる人気ブランドのアルバイト求人をたくさん掲載中。
あなたにぴったりなブランドに応募して素敵な販売員を目指しましょう!

BACK NUMBER