イタリアンデニムのリーディングブランド「REPLAY」

2018.01.17

ヨーロッパを中心に絶大な人気を誇るブランド「REPLAY(リプレイ)」。
デニムを中心に、服本来の美しさを引き出したアイテムを展開するブランドです。生産工程の全てはイタリアで行われ、そのものづくりへのこだわりが、本物志向を求めるファッションフリークから支持されている理由の一つ。
 

中でもデニムは、ヴィンテージラインをしっかりと意識した作りで、デニムファンにはたまらないアイテムです。アメリカの様なワイルドなデニムとは異なり、スタイリッシュで洗練されたシルエットが特徴。
リプレイのジーンズをプロデュースする「アドリアーノ・ゴールドシュミット」は、いくつかの有名ブランドも手掛けていて、美しいシルエットやディティールにこだわるなどの特徴があります。
 

代名詞とも言える『HYPER FLEX(ハイパーフレックス)』デニムは、独自の技術でコットンとポリエステルを編み込み、伸縮性とフィット感が特徴。その快適な履き心地と、綺麗なシルエットは是非一度試して欲しい名品です。
 

リプレイでは、現在販売スタッフを募集中!成長途中の会社なのでチャンスが多い、注目の企業です。、是非チェックしてみてください。
▶︎REPLAY(リプレイ)求人一覧はこちらから

男性・女性スタッフが在籍。未経験でも正社員として活躍できます。
また、制服はシューズまでトータル全て貸与!!社員割引もあるので、お得に購入することも可能です。ファッション業界で働く、嬉しいポイントですね!
店舗から本社へキャリアアップの実績もあるので、長く働きたい方にもオススメの環境です。

ファッションが好きな方、世界的ファッションブランドで働くチャンスです!




INFORMATION
REPLAY | リプレイ
▼ホームページ
http://www.replay-j.jp/pc/
▼このブランドの求人一覧
https://www.t-w-c.net/brand/1410/



■ぜひ活用しましょう!「TWCスカウトメールサービス」
企業が直接あなたにオファーをするスカウトメール。あなたのご経験や希望条件をもとに、マッチした求人が届くサービスです。Web履歴書を入力すればあとはスカウトメールが届くのを待つだけ!
TWCスカウトとは?

■ぜひ活用しましょう!「TWC転職支援サービス」
転職支援サービスでは志望動機やキャリアビジョンなど、希望企業に合ったポイントをアドバイスさせていただきます。その他にもTWC転職支援サービスはメリットがいっぱい!
TWC転職支援!とは?

■TWC facebook
フォローはこちらから

関連のある記事

記事一覧