ニュース | 18年1月17日

イタリアンデニムのリーディングブランド「REPLAY」

ヨーロッパを中心に絶大な人気を誇るブランド「REPLAY(リプレイ)」。
デニムを中心に、服本来の美しさを引き出したアイテムを展開するブランドです。生産工程の全てはイタリアで行われ、そのものづくりへのこだわりが、本物志向を求めるファッションフリークから支持されている理由の一つ。
 
中でもデニムは、ヴィンテージラインをしっかりと意識した作りで、デニムファンにはたまらないアイテムです。アメリカの様なワイルドなデニムとは異なり、スタイリッシュで洗練されたシルエットが特徴。リプレイのジーンズをプロデュースする「アドリアーノ・ゴールドシュミット」は、いくつかの有名ブランドも手掛けていて、美しいシルエットやディティールにこだわるなどの特徴があります。
 
代名詞とも言える『HYPER FLEX(ハイパーフレックス)』デニムは、独自の技術でコットンとポリエステルを編み込み、伸縮性とフィット感が特徴。その快適な履き心地と、綺麗なシルエットは是非一度試して欲しい名品です。
 
リプレイでは、現在販売スタッフを募集中!成長途中の会社なのでチャンスが多い、注目の企業です。、是非チェックしてみてください。
男性・女性スタッフが在籍。未経験でも正社員として活躍できます。
また、制服はシューズまでトータル全て貸与!!社員割引もあるので、お得に購入することも可能です。ファッション業界で働く、嬉しいポイントですね!
店舗から本社へキャリアアップの実績もあるので、長く働きたい方にもオススメの環境です。

ファッションが好きな方、世界的ファッションブランドで働くチャンスです!





 REPLAY
 HP:http://www.replay-j.jp/pc/
 求人一覧: http://www.t-w-c.net/brand/1410/








● TWCはファッション業界の求人・情報サイト
国内外のアパレルブランドやセレクトショップの求人を掲載。その他、転職に役立つコンテンツが揃っています。
● TWCスカウト
あなたのご経歴や希望を元に、アパレル企業からあなたにオファーメールが届きます。

同じカテゴリのトピックス