話題の商業施設にセオリーがニューオープン!

2017.11.14

2017年11月4日(土) に上野に新しいパルコがオープンします。いままでのパルコよりもちょっと落ち着いた、オトナにも愉しんでいただけるお店をコンセプトとした『PARCO_ya上野(パルコヤ上野)』!

パルコヤ上野店は、地元で長年商売されてきた老舗をはじめ、上質なショップをラインナップ。
 

上野に初となるのが、“New Basic”をコンセプトとしたNY発のブランド「Theory(セオリー)」。こちらは「Theory MEN(セオリー メン)」との複合ショップとしてオープンします。

着心地の良さはもちろん、ベーシックで新鮮さのあるアイテムが魅力のセオリー。長く愛される服として人気のブランドです。
上野初となるセオリーは、オープン目前にし注目のショップのひとつ。お近くの方はぜひ足を運んでみてください。

また、オープニングスタッフも募集中。
アパレル業界未経験の方も歓迎です。全員が世界最新のファッションに刺激を受けながら働ける、ファッションに興味のある方にはぴったりの環境です。そして、NEW OPENの商業施設で働けるまたとないチャンス!


<11月4日OPEN!>
▶︎ パルコヤ上野/正社員
▶︎ パルコヤ上野/アルバイト

その他エリアでも販売スタッフを募集中です。▶︎その他募集エリアはこちらから




INFORMATION
Theory | セオリー
▼ホームページ
https://www.theory.co.jp/
▼このブランドの求人一覧
https://www.t-w-c.net/brand/284/



■ぜひ活用しましょう!「TWCスカウトメールサービス」
企業が直接あなたにオファーをするスカウトメール。あなたのご経験や希望条件をもとに、マッチした求人が届くサービスです。Web履歴書を入力すればあとはスカウトメールが届くのを待つだけ!
TWCスカウトとは?

■ぜひ活用しましょう!「TWC転職支援サービス」
転職支援サービスでは志望動機やキャリアビジョンなど、希望企業に合ったポイントをアドバイスさせていただきます。その他にもTWC転職支援サービスはメリットがいっぱい!
TWC転職支援!とは?

■TWC facebook
フォローはこちらから

関連のある記事

記事一覧