ニュース | 17年11月14日

話題の商業施設にセオリーがニューオープン!

2017年11月4日(土) に上野に新しいパルコがオープンします。いままでのパルコよりもちょっと落ち着いた、オトナにも愉しんでいただけるお店をコンセプトとした『PARCO_ya上野(パルコヤ上野)』!
パルコヤ上野店は、地元で長年商売されてきた老舗をはじめ、上質なショップをラインナップ。
 
上野に初となるのが、“New Basic”をコンセプトとしたNY発のブランド「Theory(セオリー)」。こちらは「Theory MEN(セオリー メン)」との複合ショップとしてオープンします。

着心地の良さはもちろん、ベーシックで新鮮さのあるアイテムが魅力のセオリー。長く愛される服として人気のブランドです。
上野初となるセオリーは、オープン目前にし注目のショップのひとつ。お近くの方はぜひ足を運んでみてください。

また、オープニングスタッフも募集中!
アパレル業界未経験の方も歓迎です。全員が世界最新のファッションに刺激を受けながら働ける、ファッションに興味のある方にはぴったりの環境です。そして、NEW OPENの商業施設で働けるまたとないチャンス!

 Theory
 HP:https://www.theory.co.jp/
 求人一覧: http://www.t-w-c.net/brand/284/








● TWCはファッション業界の求人・情報サイト
国内外のアパレルブランドやセレクトショップの求人を掲載。その他、転職に役立つコンテンツが揃っています。
● TWCスカウト
あなたのご経歴や希望を元に、アパレル企業からあなたにオファーメールが届きます。

同じカテゴリのトピックス