インタビュー | 17年7月11日

女性が活躍するブランド「サマンサタバサ」で働く魅力

『日本一楽しい会社』を目指すサマンサタバサ。女性から絶大な支持を得る人気ブランドで活躍する、販売スタッフの方にインタビューをさせていただきました。
 
Q. サマンサタバサで働きたいと思ったきっかけは何ですか?
入社前からサマンサタバサが好きで、よくお店に足を運んでいました。どのお店に行ってもキラキラとした印象で「私もこの会社で働きたい!」と思ったのがきっかけです。

Q. 実際に入社してから研修などはありましたか?
販売スタッフ向けの研修がたくさんあります。基本のマナーをはじめ、販売スキルの習得などプロのファッションアドバイザーを目指すための研修が充実しています。

>Q. 入社してわかったサマンサタバサの魅力とは何ですか?
興味があることに対してチャレンジをさせて頂ける場を作ってくださる会社です。興味だけで終わらせず、行動に移し、楽しくお仕事ができています。
Q. 入社して大変だったことは何かありますか?
ファッション業界に身を置かせて頂いているので、流行には敏感でなければなりません。お客様とタイムリーなお話やトレンドを駆使したご提案のためにこまめな情報チェックは欠かせません。

Q. 印象に残るお客様とのエピソードは何ですか?
お客様が”元気が出る”、”会うのが楽しみ”と来店してくださる時が一番幸せです。いつも元気を頂くのは私の方ですが、お客さまからお花を頂いたときは感動でした。

Q. お店や一緒に働くスタッフの雰囲気を教えてください。
女性が多い職場なので、仕事後もわきあいあいとしています。オシャレなスタッフがたくさんいるので良い刺激となります。
Q. 今後のビジョンは何ですか?
私を通して元気や笑顔を提供できるスタッフになれるよう、自らが元気でパワフルに過ごしていきたいと思います。私自身、素敵な先輩方が沢山いらっしゃる中で、一人一人に対しての憧れの気持ちは大きくなっています。私も誰かの憧れの的となれる存在になりたいです。

Q. サマンサタバサへ応募を考えている方にメッセージをお願いします。
興味があることにチャレンジする場を作ってくれる会社です!興味だけで終わらせず、行動に移し、楽しくお仕事をしましょう!自分の可能性に華を咲かせ、輝かせて下さい!





 サマンサタバサグループ
 HP:http://www.samantha.co.jp/index.php?nomovie
 求人一覧: http://www.t-w-c.net/brand/2869/








● TWCはファッション業界の求人・情報サイト
国内外のアパレルブランドやセレクトショップの求人を掲載。その他、転職に役立つコンテンツが揃っています。



INFORMATION
サマンサタバサグループ
▼ホームページ
http://www.samantha.co.jp/index.php?nomovie
▼この企業の求人一覧
https://t-w-c.net/brand/472/company/




TWCはファッション業界の求人・情報サイト
国内外のアパレルブランドやセレクトショップの求人を掲載。その他、転職に役立つコンテンツが揃っています。
> TWCの公式サイトで求人をチェックする

■ TWCスカウトメール
あなたのご経歴や希望を元に、アパレル企業からあなたにオファーメールが届きます。
> スカウトサービスを受ける(無料)
● TWCスカウト
あなたのご経歴や希望を元に、アパレル企業からあなたにオファーメールが届きます。

同じカテゴリのトピックス