ニュース | 17年6月23日

ヨーロッパの“日常”に出会えるインポートセレクトショップ!販売スタッフ募集

ヨーロッパの女性が日常に楽しんでいるファッションを展開する田中興産 絵里奈事業部。
毎月バイヤーがヨーロッパへ足を運びバイイングしたアイテムをラインナップしています。パリの街角にあるようなヨーロッパのライフスタイルを提案する3つのショップでは、現在販売員を募集しています。
ヨーロッパを身近に感じることができるインポートセレクトショップ。そして厳選されたアイテムに囲まれて働けるチャンスです!


armoire caprice (アーモワール カプリス)
気分によって色んな自分を演出したい!アーモワール カプリスは、そんな気まぐれでちょっとワガママな女性たちの願いを叶える為に生まれた、大人好みのインポートセレクトショップ。ヨーロッパ中からセレクトしたアイテムで、あなたの新しい一面を引き出してみませんか?きっとあなたを変える1着に出逢えるはず。
Luxe armoire caprice(リュクス アーモワール カプリス)
リュクス アーモワール カプリスは、自立した大人の女性のためのインポートセレクトショップです。慌ただしい日常をふと忘れてしまいそうなゆったりと落ち着いた空間で、パリを中心にヨーロッパ中からセレクトされた華やかで洗練されたデザインのお洋服や、心躍る可愛い雑貨に囲まれながら、普段よりちょっと贅沢なひとときを体験してみませんか?
chersage(シェルサージュ)
例えば、一輪の花を飾るだけで テーブルの上が華やぐように、ささやかな事でいつもの景色を 新しい景色に変えることができます。シェルサージュは、色鮮やかなキッチン・インテリア雑貨からインポートファッションまで、日常の中に自分だけの小さな華やぎを見つけることができるセレクトショップです。
 
ポイント1 ★ 研修教育・キャリアアップ制度
まずは店舗に配属となり、先輩社員の元で接客販売やヨーロッパブランドの知識、コーディネイトなどを覚えていきます。その後、近い時期に入社をしたメンバーが集まり、本部で研修を行います。会社の方針や顧客づくり、接客販売についてなど、改めて学ぶ機会があり、不安をクリアにして働くことができます。
ショップスタッフとして経験を積み、店次長・店長・SVなどにキャリアアップする際には、各役職のスキルに合わせた研修を行い、会社全体で社員の成長をバックアップしています!

>ポイント2 ★ 休暇・福利厚生が充実
休暇制度・福利厚生はもちろん、子育て支援制度を完備し女性が働きやすい環境づくりに勤めています。働く社員が無理のない働き方ができるよう、「永く働くことのできる職場づくり」を目指しています。
また、毎月の売上目標の達成レベルに応じて支給される、月毎のボーナス制度あり!やりがいを感じながら働いていただけるはずです!

ポイント3 ★ ヨーロッパ旅行支援制度
ヨーロッパで本場の感性に触れ、直接肌で体験し学んでほしい…そんな想いから、社員のヨーロッパ旅行に対し旅行支援金10万円を支給する「ヨーロッパ旅行支援制度」を実施しています。支援はプライベート旅行を対象としており旅行目的は自由です。旅行に合わせて連休を取ることもできるので、ご家族との旅行や新婚旅行で申請する社員も多数!

ぜひこの機会に!気になる方はお気軽にご応募ください。





 armoire caprice
 HP:https://erina-t.com/brand/ac/
 求人一覧: http://www.t-w-c.net/brand/314/

 Luxe armoire caprice
 HP:https://erina-t.com/brand/lx/
 求人一覧: http://www.t-w-c.net/brand/315/

 chersage
 HP:https://erina-t.com/brand/cs/
 求人一覧: http://www.t-w-c.net/brand/940/








● TWCはファッション業界の求人・情報サイト
国内外のアパレルブランドやセレクトショップの求人を掲載。その他、転職に役立つコンテンツが揃っています。
● TWCスカウト
あなたのご経歴や希望を元に、アパレル企業からあなたにオファーメールが届きます。

同じカテゴリのトピックス