楽しく接客ができる「ENVYM」で働く魅力

2017.05.09

人気ブランド「ENVYM(アンビー)」で働くスタッフの方にインタビュー。副店長としての今後の目標やお店の雰囲気など、詳しく教えていただきました。
 

老田 杏子さん
ENVYM 副店長


アンビーは自分のどストライクな洋服だった

Q. アンビーで働く決め手はなんですか。
アパレルは未経験だったのですが、オープニングスタッフの募集を見つけました。洋服も私の好みだったので、ここで働きたいと思ったんです。

Q. 採用に至るまで、面接などはどうでしたか?
プロデューサーのMIKAKOさんが対応してくださったんです!とても気さくで、楽しく面接ができました。

Q. 入社してわかったアンビーの魅力はなんですか?
些細なことでも気づいてくれて、常にフォローしてくれる環境が作れていることです!みんなで支え合い、協力し合い、一緒に成長できる仲間に恵まれています。

お客様とは友達のように話せて、楽しく接客ができます

Q. 入社して大変だったことはなんですか?
個人売り上げを取ることですね。お客様と仲良くなり、自分に接客をされたい!と思ってもらえるように工夫をしていくと、自然と売り上げも上がっていきました。

Q. やりがいを感じるのはどんなときですか?
おすすめしたコーディネートをトータルで買ってくださったり、自分に会いに来てくださるお客様がいるときです。

自分のセンスも磨ける環境

Q. 一緒に働くスタッフやお店の雰囲気を教えてください
みんな個性があり、性格もバラバラですが、とにかく元気でおしゃべりが大好きなメンバーが集まっています。一見クールそうに見えるスタッフも、話しやすくすぐに仲良くなれますよ!

Q. 今後の目標はなんですか?
引き続きアンビーを盛り上げていきます!副店長として、みんなを引っ張っていき、ヴィジュアルとしても活躍して行きたいですね。

Q. アンビーへ応募を考えている方にメッセージをお願いします
楽しく仕事もしたいけど、アパレルでのスキルも上げたい方。接客や礼儀を、1から10まで細かく学べるので、未経験の方でも全然大丈夫です!!アンビー独自のスタイリングなども多く、刺激のある環境です。全店でのご飯会があったり、みんな仲良しなので、楽しくお仕事もできる素敵なお店です!
 

ENVYM(アンビー)は、シンプルなCOORDINATEの中に、どこかエッジのあるITEMを取り入れた現代的な女性のSTYLE。MONOTONEにFASHION COLORをMIXして、独自のCOLOR RHYTHMを奏でる。都会的な女性のREAL CLOTHESを提案しています。


INFORMATION
ENVYM | アンビー
▼ホームページ
https://envym-store.jp/
▼このブランドの求人一覧
https://www.t-w-c.net/brand/589/
▼この企業の求人一覧
https://www.t-w-c.net/company/13ae280ecb2d391f302508fad62092dc



■ぜひ活用しましょう!「TWC転職支援サービス」
転職支援サービスでは志望動機やキャリアビジョンなど、希望企業に合ったポイントをアドバイスさせていただきます。その他にもTWC転職支援サービスはメリットがいっぱい!
TWC転職支援!とは?

■TWC facebook
フォローはこちらから

関連のある記事

記事一覧