ニュース | 17年3月17日

ベネトンの新店舗がオープン!販売スタッフも全国的に募集!

ベネトンカラー”ともいうべき鮮やかな色彩が特徴の『BENETTON(ベネトン)』。
洗練されたデザインとカラーリングで様々なデイリーシーンに対応する、イタリアを代表するグローバルカジュアルブランドです。


この度、宇都宮パルコにベネトンの期間限定ショップが3月1日(水)にオープンしました!
お買い得なアウトレット商品を中心に、一部当シーズンのアイテムまで豊富なラインナップとなっています。
お近くの方は、是非足を運んでみてくださいね。

ベネトン宇都宮パルコ店 詳細
〒320-8566
栃木県宇都宮市馬場通り3-1-1 宇都宮パルコ3F


また、ベネトンでは一緒に働くショップスタッフを全国エリアで募集しています!
働きやすい環境が整っている魅力いっぱいの会社です!

募集要項
■勤務地
関東、東海、関西、九州エリアで募集中!

■職種
アパレルショップ販売
スタッフ全員がブランドのアンバサダー的な役割を担う大切なお仕事です。

■雇用形態
契約社員/アルバイト・パート
※正社員登用制度あり
ポイント1★スキルが身につく
丁寧かつフレンドリーな接客と一歩踏み込んだスタイリングの提案がベネトンの接客。
先輩スタッフが必ずフォローするので、未経験の方も安心してスタートできますよ!経験のある方は、経験能力に応じて優遇します。どこのブランドでも通用するスキルが身につく環境です!

ポイント2★風通しの良い社風
社員とアルバイトの垣根も低いため、上下関係を意識せずに声を掛け合える環境です。チームワークを大切に楽しくお仕事していただけます!

ポイント3★嬉しい福利厚生
年間休日117日、産休育休制度を設けているので、女性が長く働ける環境です。残業はほとんどなく、月9日休みきちんと取っていただけるので、プライベートも仕事も楽しんでいただけます!

個性を活かして働ける「ベネトン」。このチャンスに是非応募してみてくださいね!





 BENETTON
 HP:http://www.benetton.jp/
 求人一覧: http://www.t-w-c.net/brand/387/








● TWCはファッション業界の求人・情報サイト
国内外のアパレルブランドやセレクトショップの求人を掲載。その他、転職に役立つコンテンツが揃っています。
● TWCスカウト
あなたのご経歴や希望を元に、アパレル企業からあなたにオファーメールが届きます。

同じカテゴリのトピックス