ニュース | 17年2月7日

コスメティック・セレクトショップ「コスメーム」で働く魅力

世界中から選りすぐった化粧品を、ブランドの垣根を越えて自由に試して自由に選べる、新しいスタイルのコスメティック・セレクトショップ『Cosmeme(コスメーム)』。
今までにないコスメブランドのセレクトショップで働く魅力とは??
 
★point 1
コスメのスペシャリストに!
セレクトショップだからこそ、様々なブランドやメーカーの知識を身につけることができます。それはコスメームならでは。
ブランドの垣根を超えて、それぞれに合うものを提案できるので、コスメのスペシャリストとして活躍していただけます。

★point 2
沢山のコスメブランドを試すことだできる!
新商品をいち早く試すことができるのはビューティーアドバイザーの特権ですが、コスメームなら取り扱うブランドの新作を見ることができます!コスメや美容好きの方には嬉しい環境♪
実際に自分で試した分、良いものはお客様にも自信を持っておすすめできるので、接客にも活かせますね。

★point 3
トレンドをいち早くキャッチ!
スキンケアの知識はもちろん、流行のメイクやトレンドカラーを知ることができるのも魅力の1つ。
日々移り変わるコスメ業界のトレンドや各ブランドの新商品情報などを知り尽くせますよ!

★point 4
未経験からでもスタートできる!
基本的なブランドの知識やコスメ情報は、入社後の研修で学ぶことができます。未経験でも、コスメアテンダントとして活躍できますよ!
また、美容系の専門学生の方も在学中から勤務し、卒業後にそのまま就職するケースも◎

★point 5
ライフスタイルにあった働き方を
コスメームは、イオングループの安定基盤のもと働くことが出来ます。産休や育休制度もあるので、家庭と両立して長期的に安心して活躍できる環境です。
化粧品やメイクをすることや人と関わることが好きな人にはぴったりの環境です。
様々な事を素直に吸収し、向上心をもってお仕事できる方でしたらきっとご活躍いただけます。

お客様とのコミュニケーションを大切にし、お客様のキレイをサポートしてください!
そして、働くあなたももっとキレイになれる職場ですよ。

 Cosmeme
 HP:http://www.cosmeme.jp/
 求人一覧: http://www.t-w-c.net/brand/2869/








● TWCはファッション業界の求人・情報サイト
国内外のアパレルブランドやセレクトショップの求人を掲載。その他、転職に役立つコンテンツが揃っています。
● TWCスカウト
あなたのご経歴や希望を元に、アパレル企業からあなたにオファーメールが届きます。

同じカテゴリのトピックス