ニュース | 16年12月16日

ノーリーズ 2017ss 展示会レポ vol.2

2017 spring & summer NOLLEY'S(ノーリーズ)の展示会レポ 第2弾★今回は3ブランドご紹介します。

まずは、トラディショナルをベースにした、クリーンでシンプルなカジュアルライン「NOLLEY'S -CASUAL-(ノーリーズ カジュアル)」。
カジュアルでいて上質、どこか懐くしくどこか新しい、スタンダードなアイテムに今の気分を取り入れたスタイルを提案します。
左)とっても可愛くて一目惚れしたアイテムです。
羽織にも使える、マルチカラーのカシュクールワンピース。
ウエストのレザーベルトとの組み合わせがとても素敵で、マネしたいテクニックです。

右)刺繍ブラウスは春夏の定番。袖のボリュームが着るとさらに可愛いアイテムです!


続いては「Rie Miller(リエ ミラー)」。それぞれのスタイルにさりげなく馴染むようなアイテムを展開。
左)スタイリングのポイントは柄と柄のミックス。
異素材の組み合わせは個性が光る着こなしです。

右)ディテールまでこだわった、ひとつひとつのアイテム。
シルエットの出し方がどれも特徴的なのが魅力のひとつです。
見ているだけでもわくわくする、そんなアイテムばかりでした!
 
フェミニンなレースもの、春夏トレンドのアニマルプリントなどなど・・
中でもオススメは写真の真ん中にあるアロハシャツ!
もちろんこちらもオリジナルプリント!やりすぎないこのプリントがとても可愛いのでぜひ見てみてください!
プレスの方に、このアロハシャツにレースのスカートの組み合わせをしていただきましたが、とても新鮮で素敵でした!!
 
こちらは、ニットに特化した「Laraaji(ララージ)」!
遊び心のあるデザインで、大人の女性が楽しめるラインナップ。いつものアイテムにプラスするととても新鮮さがでますね。





 NOLLEY'S
 HP:http://www.nolleys.co.jp/nolleys/
 求人一覧: http://www.t-w-c.net/brand/347/








● TWCはファッション業界の求人・情報サイト
国内外のアパレルブランドやセレクトショップの求人を掲載。その他、転職に役立つコンテンツが揃っています。
● TWCスカウト
あなたのご経歴や希望を元に、アパレル企業からあなたにオファーメールが届きます。

同じカテゴリのトピックス