ニュース | 16年5月24日

360℃透け透け!?ピーチジョンから新感覚ブラついに誕生

人気ランジェリーブランド「PEACH JOHN(ピーチ・ジョン)」から、 この夏一押しの新感覚ランジェリー『AIR JOHN(エアー ジョン)』が新発売!


『AIR JOHN』ってなに??
海外のトレンドを受けた軽やかでシアーなルックスと、速乾性と通気性に長けた特別な素材で、「蒸れ」「暑さ」「締め付け」夏の三大お悩みを徹底解決!PEACH JOHNが長年培ってきた技術と知見を活かし、“ファッション×ハイテク”を融合したランジェリーに仕上げました。
特徴1: 汗をかいてもすぐ乾く
日本のランジェリー業界では大変珍しいランジェリー越しに風景が透けて見える!?“半透明のカップ”を採用!
全面メッシュ素材を使用し空気も汗も通り抜ける驚きの通気性を実現しました。


特徴2: 選べる2タイプ
ベーシックなランジェリーデザインのAIR JOHNの他に、トライアングル型のランジェリーの2種類を展開。
海外のブラシルエットで流行のトライアングルの型にアンダーストリングをあしらい、デザインとして下辺クロステープを採用!気になる胸の流れを防止することで機能的でかつ流行を押さえたデザインに仕上げました。


特徴3: 透け透けなのにニップは隠せる
デザインポイントの1つになっているレースは、日本人の体型に合わせてあしらいました。
また肌側の透明な生地とレースの間に伸びない生地を圧着することで、バストトップの形や色の透け、アタリを防ぐことに成功!
海外「1枚もの」と呼ばれるランジェリーに対して抵抗を感じている女性が多い点に着目し、デザイン性と機能面を融合させるべく素材選びと設計に注力。日本人のニーズに合ったランジェリーに仕上げました!
PEACH JOHN SUMMER 2016 vol.97発行!
月18日に夏の最新カタログ「PEACH JOHN 2016 Summer Vol.97」を発刊致します!カバーガールにカール・ラガーフェルドのミューズとしても注目されるスーパーモデルのリンジー・ウィクソンを起用。
機能性の高さはもちろん、ファッション性の高いインポートライクな“魅せるランジェリー”を強みとするPEACH JOHN夏のラインナップは必見です♥





 PEACH JOHN
 HP:peachjohn.com
 求人一覧: http://www.t-w-c.net/brand/1024








● TWCはファッション業界の求人・情報サイト
国内外のアパレルブランドやセレクトショップの求人を掲載。その他、転職に役立つコンテンツが揃っています。
● TWCスカウト
あなたのご経歴や希望を元に、アパレル企業からあなたにオファーメールが届きます。

同じカテゴリのトピックス