ニュース | 15年9月9日

オリエンタル トラフィック オープニングスタッフ大募集!

女性に人気のシューズブランド『ORiental TRaffic(オリエンタル トラフィック)』!豊富なデザインと履き心地の良さでファンも多数ですよね!

〜ブランドコンセプト〜
ORiental TRaffic(オリエンタルトラフィック)は、「毎日違うお洋服に合わせて、似合った靴を手頃にコーディネートしたい」「人より一歩進んだおしゃれをしたい!」他とはちょっと違う、いつでも遊び心のあるデザインを提案。ただ“流行のもの”ではなくて、毎日履くものだからいろいろとこだわって欲しいんです。履き易いからと言って毎日同じ靴を履きつぶすのではなくて、シーンに合わせて楽しく靴選びを!

そんなオリエンタル トラフィックが9月、原宿に新店舗をオープン!そこで、オープニングスタッフを大募集します!
店舗
明治神宮前店

募集職種
ショップ販売

雇用形態
アルバイト

時給
1,000円 ~(交通費支給)

応募資格
未経験者OK!

シフト
週2日以上。平日のみ、土日のみの勤務もOK。ご希望をご相談ください。

お仕事の服装
私服OK

スタート
9/12オープン予定。オープンまでの間、ご希望の方は近隣の既存店で働けます。
原宿で働けるチャンス!駅から徒歩 1 分と通勤もラクラクです♫
オリエンタルトラフィックは未経験からスタートのスタッフが多くいます。

・オリエンタルトラフィックが好き
・人と話すのが好き
という気持ちから始めた方が多いので、経験がなくても安心して下さいね★

また、ライフスタイルに合わせた働き方ができるのも魅力のひとつ。プライベートも仕事もどっちも楽しみたいですよね?!平日のみや休日のみの勤務など、お気軽にご相談ください。

オープニングスタッフとして、ブランドの魅力を広めてくれる方、大募集!
一からお店を作り上げる楽しさや、チームで協力する素晴らしさ、お客様の笑顔など、販売と楽しさを実感していただけると思います。皆様からのご応募を心よりお待ちしています!





 ORiental TRaffic
 HP:http://www.orientaltraffic.com/
 求人一覧: http://www.t-w-c.net/brand/1091








● TWCはファッション業界の求人・情報サイト
国内外のアパレルブランドやセレクトショップの求人を掲載。その他、転職に役立つコンテンツが揃っています。
● TWCスカウト
あなたのご経歴や希望を元に、アパレル企業からあなたにオファーメールが届きます。

同じカテゴリのトピックス