ニュース | 15年7月27日

メンズコスメ時代到来!話題のアラミスとは?

今や美しさを求めるのは女性だけだはない時代。そう!男性のスキンケア意識が高まっています!
シェービングなどによる肌トラブルや、この時期特に気になるテカリなど…そんな男性のライフスタイルに合わせ、男性専用の男性の為のコスメブランドが注目されています!!
そこで、今最も注目されているのが、「aramis(アラミス)」。 みなさんご存知ですか?
About aramis
1964年、ミセス エスティローダーが創り上げた世界で初めての男性総合化粧品ブランド、それがアラミスです。なかでも「三銃士」に登場する青年の名に由来するブランド名を戴いたフレグランス「aramis クラシック」は、瞬く間に世界中の男性を魅了し、成功する男の香りとして憧れのブランドとなって今に至っています。 そして1987年には、男性の肌と髪を徹底研究した「ラボ(LAB)シリーズ」を発表。


男の肌を徹底的に研究し、いつまでも健やかに、若々しく保つ為に開発されたアラミス。
男性の肌はトラブル知らずなイメージですが、実はすごくデリケートなんです。
仕事を頑張る働く男性特有のニーズやライフスタイルに着目し、先進のテクノロジーで製品を開発。
効果を実感できることから、全国の有名百貨店で取り扱われる今大人気のブランドです。

男性はぜひ使用していただき、効果を肌で実感してみて下さいね!

また、メンズコスメやメンズ商材に興味のある方はアラミスで働くチャンスが!!
性別問わず、多くの男性が魅力的でおしゃれになれるようにお手伝いをするスタッフを全国的に募集しています。
知識はなくて不安・・でもご安心ください。
最初は誰でも何もわからない状態からのスタートです。働きながら覚えていって下さいね。

あなたの力で、アラミスを使用する素敵な男性を一人でも多く増やしてみませんか?





 aramis
 HP:http://www.labseries.jp/
 求人一覧: http://www.t-w-c.net/brand/1018/








● TWCはファッション業界の求人・情報サイト
国内外のアパレルブランドやセレクトショップの求人を掲載。その他、転職に役立つコンテンツが揃っています。
● TWCスカウト
あなたのご経歴や希望を元に、アパレル企業からあなたにオファーメールが届きます。

同じカテゴリのトピックス