ニュース | 20年10月2日

BILLABONG 札幌エリアにて販売スタッフ緊急募集!

1973年オーストラリア・ゴールドコーストで手製のボードショーツを作る事からスタートした「BILLABONG(ビラボン)」。

この度BILLABONG STORE 札幌北広島店にて販売スタッフを大募集!

三井アウトレットパーク 札幌北広島店 募集要項

・仕事内容
店頭にてサーフィン、スノーボードなどの春夏秋冬、季節ごとに楽しめるスポーツ・アパレル商品の接客・販売をお任せします。


・応募資格
アパレル販売未経験OK!
アパレル販売未経験、しばらく接客から離れていた方にも接客から商品知識についても丁寧にレクチャーするので安心!アパレル未経験からでスタートしたスタッフも多く活躍しています。店長はじめ、頼もしい先輩、近隣店舗スタッフのサポートも万全。経験者の方にはスキルを活かして即戦力として活躍できる環境を整えています!

・雇用形態
アルバイト
※フルタイム勤務
フリーターから経験を積み、社員へステップアップしたスタッフも在籍中!

・休日休暇
月9日休み、有給休暇、慶弔休暇あり
・雇用形態
アルバイト
※学生さん、主婦(夫)の方歓迎!

・休日休暇
週3日勤務~1日4時間~相談OK!!
学生の方は、授業がない日や空いた時間を活用してシフトに入れるので、学校とアルバイトを両立しながら働けますよ♪


● TWCはファッション業界の求人・情報サイト
国内外のアパレルブランドやセレクトショップの求人を掲載。その他、転職に役立つコンテンツが揃っています。
● TWCスカウト
あなたのご経歴や希望を元に、アパレル企業からあなたにオファーメールが届きます。

同じカテゴリのトピックス