バレンシアガ販売職メンバー(店長・副店長候補)募集

BALENCIAGA|バレンシアガ
ショップ販売 (正社員)
月給 250,000円~
BALENCIAGA青山店(東京都 港区)

この求人の募集は終了しました

給料 月給 250,000円~
月給 250,000円~
年俸300万円以上(月々12分の1を支給)|インセンティブ制度あり
雇用形態 正社員
正社員
※ 契約社員スタートの場合もございます
長期で安定
勤務時間 10:00~19:00(1日実働7時間30分)
10:00~19:00 1日実働7時間30分
※記載以外のシフト時間も有り
休日・休暇
年間休日120日|年2回迄7連休の長期休暇取得可|リフレッシュ休暇(正社員のみ)
週休2日制
勤務地BALENCIAGA青山店地 図
BALENCIAGA青山店
東京都港区南青山5-1-3路面店 地 図
表参道駅 徒歩3分
仕事内容 ショップ販売
ショップ販売
【バレンシアガ|青山路面店】にて、店頭での販売・接客をお任せします。ファッションを通じて、バレンシアガの歴史、世界観、スタイル上のメッセージなどをお客様にお伝え頂くと共に、お客様に「良質な時間」を提供して頂く事が使命です。バレンシアガではレディース・メンズ・アクセサリー・シューズ等多くの商品を展開しているので、幅広いコーディネートセンスを磨く事ができます。
応募資格
求める人物像
アパレル・ファッションの販売経験がある方

「バレンシアガの勢いを楽しみたい、さらにこの場を自分の良い経験にしていきたい」「変革に対して柔軟に対応し、ブランドとともに成長し続けたい」というマインドをお持ちの方に是非ご入社頂きたいと考えております。私たちと一緒にブランドを創り上げながら、プロアクティブなメンバーたちと互いを刺激し合い、「チームとして目標を達成していきたい」そんな想いを共有できる方からのご応募お待ちしております。
経験者優遇
待遇・福利厚生
【店舗環境について】多様性を大切にしているバレンシアガでは、20代前半~40代の様々なバックグラウンドのメンバーが活躍しています。各店舗には10名前後、青山店は20名以上が在籍。ミレニアム世代を中心に、幅広い年齢層のお客様が来店されます。【充実の研修制度】セールスのプロフェッショナルとして、スキルを磨いて頂くために研修を多数行っています。入社後すぐの研修では、バレンシアガの伝統と歴史・製品知識・クラフツマンシップ・バレンシアガが大切にしているバリューなど、基礎を理解頂き、その後は店舗での実践に沿ったOJT、その他高度な接客スキルや、専門知識を高めるための各種トレーニングをご用意しております。
会社概要
企業名
株式会社 バレンシアガジャパン
本社
東京都港区赤坂7-1-169F
ホームページ
応募方法
バレンシアガ採用担当です。
下記が選考フローとなります。
▼【STEP1】書類選考
▼【STEP2】面接1~2回(本社にて)
▼【STEP3】内定
※ 応募の秘密厳守します
<私たちは面接の場を、「お互いを深く知る場」にしたいと考えています。>
「面接は企業側だけが見極め選ぶ場ではない」と弊社は考えています。そのため、弊社の面接は、可能な限り “面談”に近い形で行います。会社の歴史や現状、社内の雰囲気や今後の方向性等、オープンに包み隠さずお話いたしますので、気になる点がありましたら遠慮なくご質問ください。
◎事前に店舗にて接客を受けていただき、自身が働くイメージを持った上で面接へお越し下さい。