ショップオーナー養成コース|フェイシャルエステ施術・POLA商品の販売

POLA|ポーラ
その他 (アルバイト/パート)
月給 250,000円~
POLA千葉中央 ~asumi~(千葉県 千葉市中央区)

この求人の募集は終了しました

給料 月給 250,000円~
月給 250,000円~
年齢・学歴により20万~スタート|規定有(詳しくは「採用人数」箇所を参照)
雇用形態 アルバイト/パート
アルバイト/パート
【業務委託】
長期で安定
勤務時間 9:00~21:00(1日実働8時間)
9:00~21:00 1日実働8時間
上記の時間内、好きな時間帯で働けます☆
休日・休暇
研修期間は週5フル勤務|業務委託の為、原則としては自由
勤務地POLA千葉中央 ~asumi~地 図
POLA千葉中央 ~asumi~
千葉県千葉市中央区新宿2-2-2第3プレシードビル 9階 地 図
千葉駅
仕事内容 その他
その他
「オーナーになりたい」「自分のお店を持ちたい」といった想いを持つ方を支援するコースになります。まずは【POLA】にて、来店されたお客様に対してお肌のカウンセリング・エステ施術(フェイシャル・ボディ)・コスメ販売等、店舗業務をお願いいたします。エステはフェイシャルの場合だと、施術~メイク仕上げまで1時間半~2時間程。あなたにお願いしたいのは、お客様の「美」を引き出すこと。お客様一人一人の想いや悩みに寄り添いながら、最適な美容のご提案をしてください。目安として1年半~2年で自分のショップが持てるよう、店舗運営業務もお任せします。しっかりと会社がサポートしていきますので安心してスタートできますよ!
応募資格
求める人物像
無料の研修でしっかりと学ぶ事ができます!

【経営に興味がある方、ゆくゆくは独立したいといったチャレンジ精神にあふれる方歓迎!】オーナー(ショップ経営者)を目指す方には、技術講習だけではなく、店舗マネジメント、人材育成ノウハウなどの研修もご用意しています。入社後一カ月かけてしっかりお教えするので、知識がない方も安心です。当社の研修でしっかりと学び、独立していく方も多数!会社の制度を自分の成長のためにどんどん利用してくださいね。チャレンジ精神あふれ、自分の裁量で仕事を進めたい方にとってはとても働きやすい環境です。
未経験OK
待遇・福利厚生
【好きな時に働けて、好きな時に休める!】基本的には働き方はすべて自由!お休みはもちろん、出勤時間もあなた次第。時短勤務も可能なので、趣味や育児との両立も可能です。小学校入学までのお子様がいる方には保育手当もあります。(5000円/人)【長く働ける】最年少は高校卒業したばかりの18歳、最年長は90歳!幅広い世代のスタッフがポーラでは活躍しています。定年がないので、何歳でも、どこででも続けていけるのがこの仕事の魅力です。【最低販売補償あり】業務委託のため、固定給の雇用契約とは異なり、努力した分がそのまま収入に直結します。もちろん、独り立ちするまではしっかりとサポート!最低販売手数料額は保証します。
制服・社販
制服着用
会社概要
企業名
POLA~asumi~グランドグループ
本社
東京都中央区月島3-14-2-202
設立日
2015年10月
応募方法
・・・選考フロー・・・
【1】TWCから応募(WEB履歴書のご記入をお願いいたします。)
【2】面談
【3】TAPテスト(WEBテスト)
【4】内定
ご応募おまちしております!