<未経験者OK>駅近・通勤が便利|大人の女性に向けたランジェリー|契約社員への登用制度あり

Chut!INTIMATES|シュット インティメイツ
ショップ販売 (アルバイト/パート)
時給 1,200円~
玉川高島屋S・C(東京都 世田谷区)

この求人の募集は終了しました

チェックポイント
ショップと本部の距離が近く風通しのいい会社
給料 時給 1,200円~
時給 1,200円~
※前職、経験により考慮します
■交通費支給(月上限5万円まで)
交通費一部支給昇給あり
雇用形態 アルバイト/パート
アルバイト/パート
■契約社員への登用あり(社内規定による)
社員登用あり
勤務時間 9:30~21:30(1日実働7時間30分)
9:30~21:30 1日実働7時間30分
※上記時間帯内での早番・遅番の交代制(店舗状況により変動あり)
■実働7時間40分
■休憩80分
休日・休暇
■1ヶ月単位のシフト制
■月8~10日休み
■年間休日112日
■有給休暇、慶弔休暇、育児・介護休業制度ほか
週休2日制年間休日110日以上
勤務地玉川高島屋S・C地 図
玉川高島屋S・C
東京都世田谷区玉川3-17-1 地 図
二子玉川駅 徒歩2分
営業時間 10:00~21:00
仕事内容 ショップ販売
ショップ販売
【インティメイツ|玉川高島屋S・C店】にて、ランジェリー・ラウンジウェア・雑貨の接客販売をお任せします。20~50代の中心のお客様に、ニーズや悩みをうかがいながら、試着・採寸・商品のご提案をお願いします。接客スタイルは、お客様とのコミュニケーションを大切にするスタイル。お気に入りの美容師のようにあなたらしく、お客様のニーズを汲み取って顧客様を増やしていってください。ショップはアパレルブランドのようなオシャレな雰囲気。経験を積んでいけばディスプレイなどもお任せしています。オシャレやキレイなものが好きなお客様が多いのであなた自身も磨かれていきます。
ノルマなし
応募資格
求める人物像
■未経験者OK
■経験者優遇

働くスタッフは、アパレル・コスメの販売やエステ業界から転職してきた20代後半から30代メンバーが活躍しています。
「下着・アパレルが好き」「一生モノのスキルを身につけたい」「ステップアップしたい」「長く働ける環境で働きたい」‥そんな方からのご応募お待ちしています。
インティメイツは、新しいことにどんどん挑戦し成長しています。例えば、モデルさんや俳優さんを広告にしたムービーを作ったり、Instagramを活用したり方法は様々。下着の知識や技術を身につけ、ブランドを自分の手で育てていく楽しみを味わえる【インティメイツ】を、一緒に盛り上げていきましょう!
未経験OK経験者優遇
待遇・福利厚生
■社会保険完備
■会員制福利厚生サービス加入

メンバーは20代後半から30代が中心で明るく元気なスタッフが多く、みんなでワイワイ楽しく働いています。まだまだ発展途上のブランド、会社のためショップと本部の距離が近く、積極的にアピールすれば様々な可能性が拡がっていきます。あなたの経験を活かして、どんどん提案してください。
キャリアアップ制度も充実しており、経験・能力・頑張りに応じて、スタッフからショップマネージャー、エリアマネージャーの他、本部業務など幅広い経験を積むことができます。
社会保険完備
制服・社販
■制服一部貸与(お手持ちの洋服とあわせて着用いただきます)
■社員割引制度あり
制服一部支給私服勤務OK社割制度あり
会社概要
企業名
インティメイツ 株式会社
本社
東京都港区港区海岸3-9-32ベイパークビルディング
ホームページ
応募方法
当社の求人をご覧いただき、ありがとうございます。
選考の流れをご案内します。

ーーーーーーーーーーーーーーー
【1】[Webで応募する]からご応募(Web履歴書と写真の入力をお願いします)

【2】弊社から1週間以内にお電話orメールにてご連絡
 ※ 応募情報が不足している場合には別途書類提出を依頼する場合があります。

【3】書類選考を通過された方は面接にお進みいただきます
ーーーーーーーーーーーーーーー

ランジェリー・アパレルに興味がある方、ご応募お待ちしております♪
Web履歴書で選考可