【週3日~勤務OK】ダンスウェア・シューズからコスメまで展開!接客販売のお仕事/未経験OK

Chacott|チャコット
ショップ販売 (アルバイト/パート)
時給 1,000円~ 0円
チャコット株式会社 柏店(千葉県 柏市)

この求人の募集は終了しました

チェックポイント
週3日~勤務OK!週5日のフルタイムも歓迎!
未経験OK!先輩社員の手厚いサポート◎
社員登用制度ありで、長期的に活躍できる
給料 時給 1,000円~ 0円
時給 1,000円~ 0円
交通費すべて支給
雇用形態 アルバイト/パート
アルバイト/パート
※社員登用制度あり
社員登用あり即日から勤務可能長期で安定
勤務時間 10:00~19:15(1日実働8時間)
10:00~19:15 1日実働8時間
・実働8時間/休憩60分
・10:30~19:30(フルタイムの場合)
★上記期間内で6時間~OK(応相談)
★フルタイム勤務可能
★百貨店等のインショップ勤務については別シフトにて勤務
時短相談OK
休日・休暇
★週3日~勤務OK
★週5勤務も歓迎!
勤務地チャコット株式会社 柏店地 図
チャコット株式会社 柏店
千葉県柏市柏2-10-1カシワ・モアビル1F 地 図
柏駅 徒歩5分
仕事内容 ショップ販売
ショップ販売
バレエ・ダンス・フィットネス分野のリーディングカンパニーとして、商品・情報・空間など広がりと奥行きのあるトータルなサービスを提案・提供する、という経営理念のもと、直営店ではアドバイス型の販売・接客をメインとしたお客様対応を行っています。笑顔でお客様をお迎えし、お客様がワクワクするようなディスプレイや店舗づくりのお手伝いをしていただきます。
取扱い商品は多いですが、先輩社員がサポートをしますのでご安心ください。お客様にとってもスタッフにとってもワクワクがいっぱいで、居心地の良いお店を一緒につくっていきましょう!
ノルマなし中国語が活かせる英語が活かせる
応募資格
求める人物像
★未経験者OK
★販売・接客が好きな方歓迎
※学生不可

接客・販売が好き!という方を歓迎いたします。お悩みや相談を抱えてご来店されるお客様もいらっしゃいます。お客様のお声に耳を傾け、「またチャコットに来よう!」と思っていただけるようなコミュニケーションを積極的に取っていただきたいです。
現在20~40代の女性が活躍しています。バレエやダンス、スポーツが好きなスタッフも多く、お客様と「好き」を共有できる職場です。
また、「人生を芯から美しく」をキーワードにライフスタイルにアプローチする新規事業を展開中。新しいことに挑戦したいというスタッフも活躍中です。兼業も可能です、ご相談ください。
未経験OK経験者優遇
待遇・福利厚生
・社会保険完備(雇用/労災/健康/厚生年金)
・健康診断
※勤務時間の諸条件あり
社会保険完備新卒歓迎
制服・社販
・制服貸与
(その他、自社商品とのミックスならOK)
私服勤務OK社割制度ありネイルOKピアスOK
会社概要
企業名
チャコット 株式会社
本社
東京都港区海岸3-9-32オンワードベイパークビルディング 3F
設立日
1961年04月
資本金
1億円
ホームページ
応募方法
弊社の求人をご覧いただきありがとうございます。
選考の流れをご案内します。
1.まずは応募の旨をご連絡ください。
2.お電話またはメールにて面接のご連絡をします。
3.現場責任者との面接(履歴書持参)。
面接の際、勤務時間やシフトについてご相談させていただきます。

不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。