ドレス・ブライダル商品の管理 及び 配送スタッフ

Dress the Life|ドレス ザ ライフ
バックオフィス (アルバイト/パート)
時給 950円~
( )

この求人の募集は終了しました

給料 時給 950円~
時給 950円~
★交通費全額支給!
雇用形態 アルバイト/パート
アルバイト/パート
★Forbes JAPAN WOMEN AWARD 2018 グランプリ企業!
長期で安定
勤務時間 10:00~21:00(1日実働7 時間)
10:00~21:00 1日実働7 時間
10~21時の間で7時間の勤務!時間は相談に応じます。
休日・休暇
土日含む週5日勤務可能な方(木・金曜定休)
週休2日制
勤務地地 図
仕事内容 バックオフィス
バックオフィス
ドレスショップを運営する会社の裏方としてお仕事をお願いいたします。具体的には、結婚式で使用する衣裳の準備(セッティング)やクリーニング出し作業、小物類のお手入れ、衣装の集配送業務です。集配送の車はハイエースで、エリアは栃木県内になります。ほとんどの方が未経験からのスタートです。初めての方でも優しくしっかりお教えしますので、安心してスタートできますよ!男女共に歓迎いたします!
ノルマなし
応募資格
求める人物像
要免許 ★未経験でも丁寧に教えますので大丈夫です!男女共に歓迎いたします!
未経験OK
制服・社販
私服勤務OK
会社概要
企業名
株式会社 渕上ファインズ
本社
福岡県福岡市博多区冷泉町6-16
設立日
1978年09月
資本金
3,000万円
ホームページ
応募方法
弊社の求人をご覧いただき誠にありがとうございます。選考の流れをご案内します。
【1】こちらからWeb応募、またはお電話にてご連絡ください。
【2】面接担当よりお電話にて直接ご連絡をさせていただき、面接日の調整を行います。
【3】面接は勤務地にて行います。※履歴書をご持参ください。